※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、周りの人の歯並びを気にするようになりました。マスク生活で余計に気になるけど、お金がないし…皆さんは歯並びを気にしますか?

最近の人達見てると皆歯並び綺麗な人が多くて、自分も歯並び綺麗になりたいなと思うようになりました。
周りには八重歯が可愛いとか全然気にならんって言われるんですけど綺麗な人って歯並び綺麗な人が多いですよね🤣
今までそこまで気にしてなかったし、お金のかかる事なので何も思わなかったんですけどマスク生活が増え余計歯並び気にするようになりました!(笑)
でもそんな大金ないしなー、(笑)
皆さん周りの方など見て歯並びとか気にしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は歯並びが悪いのでコンプレックスです。。
将来的にお金を貯めて矯正したいなと思ってます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普通に歯並び悪いんです。
    お金が貯まったら矯正考えてみようと思います😊

• 6月25日

歯並び治すと骨格変わります😳!
骨の並びが悪い訳ですから綺麗にすると顔が小さくなったり顎がスッキリしたりします✨
私は寝てる時食いしばり酷くて下の歯並びがちょっと悪くて強制したらエラがマシになりましたね🤔(食いしばり防止のマウスピースも付けてます)

三四郎の小宮とか関ジャニの村上くんとか歯並び悪いなーって思いますがやっぱり清潔感?でだいぶ印象は違います…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨格変わるんですね!!!
    歯並びが悪いのと良いのではやはり良い方がいいですよね!😓

• 6月25日
つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

わたし自身昔は歯並び悪くてコンプレックスでした😭もう矯正しているので綺麗ですが、昔のコンプレックスから人の口元よく見てしまいます🥲

わたしは歯の裏側にする矯正をしたので表の矯正より40万程高かったですけど、今ならマスク生活ですし表側矯正するチャンスなんじゃないかなと思います✨
分割で受け付けてくれる歯医者さんもあるしカウンセリングだけでも行ってみたらどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が歯並び悪いと他の人の口元見てしまいます。
    マスク生活なので出来るのであれば今が良んですけど…
    専業主婦なので自分で稼いでからしたいなと、、
    カウンセリング行ってみようと思います😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月25日
ぶん

今は逆にマクスの機会が多いから矯正するならチャンスな気がします。

私は社会人になってから矯正しましたが、食事の後とか歯磨き大変でした😂
でもやって良かったです🥺✨

歯並びも程度によるかな?と思います。他人の八重歯ぐらいなら可愛いし気になりません。
個人的には歯並びより歯茎が大きい人の歯茎に目がいってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今するのが良いと思うんですが専業主婦なので自分が働いてからしたいので。
    まだまだ出来そうにないです😅

• 6月25日
ママリ

私は歯並びが悪いしコンプレックスですが、矯正は遺伝疾患で骨が弱く矯正すらできないので、矯正できる人は羨ましいなぁと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ないとかもあるんですね、
    歯の綺麗な人羨ましいですよね。

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

はい。でも旦那が顔の印象は目が半分以上を占めるから大丈夫だよと言ってくれたのが救いです。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嬉しい言葉ですね🥺

• 6月26日