※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

久留米市でカラー専門店のおすすめありますか?そろそろ染めないとやばい…

久留米市でカラー専門店のおすすめありますか?
そろそろ染めないとやばいんですが、予約がなかなかとれなくてカラーだけでも先にしたいなぁと思ってます❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

筑水の前のツインクル2(ツー)いいですよ💕
ずっといい美容室探してて
出会えました😊
人もすごく優しいです!

• あゆ

あゆ

口コミみたら良さそうでした!空きがなかったので今回は違う美容室にしましたが、次はここに行ってみようとおもいます😊
    美容室難民なんで💦

• 6月26日
🐧

私は逆にツインクル2は合いませんでした、、💦

結婚式のセットとカラーカットで2回利用しました!セットして頂いた女性の方はお話上手でセットの仕上がりも良かったのですが、カラーカットして頂いた男性が微妙で、、💦
カラーは理想通りでないし(これは人の髪質でも左右されるので仕方ないと思っています)、カットは見せた画像とあまりにも違う仕上がりだし(肩に付くくらいの画像を見せて口頭でも伝えたのに首がまるまる見えるくらいまで切られた)、お話は愚痴ばかりでした😂

自宅から近かったので残念ですが私はもう2度と行きません😂

• 🐧

🐧

オススメの美容室を探されているのに合わない美容室のお話ですみません💦

• 6月26日
  • あゆ

あゆ

やっぱり合う合わないありますよね💦
    なかなかここって思う美容室がなくて毎回ドキドキしながら新しい美容室行ってます。

• 6月26日