※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お金・保険

PayPayの利用者に質問です。銀行口座からチャージすると即座に引き落とされますか?

PayPay使われてるかた教えて頂けたら嬉しいです。
還元率がいいと聞いて使いたいのですが、銀行口座を登録してそこからチャージしたら、口座の方は即座にチャージ分引かれると思ってるのですが、その認識で合ってますか??

今更PayPay使いたくなって、インストールしたものの、細かい事がわからなくてすみません💦💦
こーゆーの疎くて、厳しいご意見ご遠慮ください💦

コメント

みーちゃん

口座から即引かれるであってますよー🙆

• ゆい

ゆい

ありがとうございます✨
    もやもやスッキリしました‼️早速登録しようと思います‼️

• 6月25日
おでんさん

それかクレジットカードからチャージもできますよ!もしかしたらYahooカードだけだったかもですが、、、

• ゆい

ゆい

ありがとうございます✨
    クレジットカードはYahooカードのみでした😭
    チャージされてる以上の支払いになった場合って、差額がさらに口座から引き落としされるのでしょうか?
    知らなさすぎてすいません💦

• 6月25日
  • おでんさん

おでんさん

基本的にプリペイド方式だと思うのでチャージされている以上の場合は支払いできないので安心してください😊

もしそれが嫌ならオートチャージができたと思うので使ってみてください!

• 6月28日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます😭
    今更過ぎる事ですいません💦

助かりました✨

• 6月29日