※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ビリボというおもちゃ持ってる方いますか?室内遊具で色々な遊び方ができるみたいで気になっています。

ビリボというおもちゃ持ってる方いますか?室内遊具で色々な遊び方ができるみたいで気になっています。

コメント

ママリ

ビリボ持ってますが、殆ど使われてません😂笑
乗ってくるくる回るのもバランス取るのが難しく後ろにゴロンと倒れるので子供一人では難しそうにしてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    レビューでも全然遊ばない子もあり、迷っています😥面白そうですがね😅
    ママリさんのお子様がハマったおもちゃってなんですか?

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ビリボのように体動かす系で子供達3人がハマったのはトランポリンですかね🤔
    あとはウォーベルもどきのバランスボードもよく遊んでます☺️💓
    本家のウォーベルだと高いのでもどきですが…(笑)

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウォーベル高いですよね!バランスボードももう少し大きくなったら検討してみます❤️トランポリンはスタンバイ中です😆

• 6月25日