※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

保育園考えていますが、離乳食ほとんど食べてくれません。保育園預けるようになったら断乳しなきゃですよね。

保育園考えていますが、離乳食ほとんど食べてくれません。
保育園預けるようになったら断乳しなきゃですよね。

コメント

保育園あずけるならだんきゅうしないといけないですね。

はじめてのママリ🔰

断乳しなくても、ミルクが飲めるかご飯とお茶が食べられれば大丈夫かなと思います!
8ヶ月で入れましたが、1歳過ぎまで家ではあげてましたよ!ただ保育園で何も飲食できないと預けられません😅

• ぴ

母乳とミルクの混合なのでミルク飲めます!断乳しなきゃなのかと思いました

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり母乳量が多いと張って大変かと思いますが、慣らしの間に少しずつ減らせたら朝晩あげる分には問題なかったですよ😊

• 6月25日
  • ぴ

夜も添い乳で寝かせてるのでキッパリやめるの大変だーと思ってたので安心しました。

• 6月25日

ミルクとかお茶を哺乳瓶やストローマグで飲めればいいと思います!

9ヶ月半で保育園入れましたが、家じゃカオスなくらい食べないのに、モリモリ食べてて謎です😇