※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん。。
家族・旦那

皆様の旦那様で夜の仕事されている方いらっしゃいますか?普通の仕事の夜…

皆様の旦那様で夜の仕事されている方いらっしゃいますか?
普通の仕事の夜勤などではなく、水商売です!(´・ω・`)

長くなります。。。

私の旦那が転職希望で、
元々キャバクラの店長をしていました。
私もキャストとして働いていて、
婚約を機に2年前2人共辞めました。

去年から新しい職場につき、
妊娠が発覚し、
私は扶養内で収まる金額でパートを辞めました。

旦那の手取りは23万円です。
月の食費、固定費など削れるところ削っても
私が仕事を辞めたことによりギリギリの生活で
旦那は頭を抱えています。
これから先、一年に一度しか昇給しないこの会社に勤めていても先がないんじゃないか、子供に贅沢でなくても好きなことをさせてあげられないんじゃないのか。と。

元々出産後6ヶ月程は働かずに子供の面倒を見て、
6ヶ月辺りで保育園に入れて私も働く気でいました。

ですが旦那は元々結婚して子供ができたら
専業主婦でいて欲しいという考えで、
今のこの我慢しなければならない現状が
嫌で嫌で仕方ないのです。

そこで、前キャバクラで働いていてお世話になった方が
3年前から自分のお店(キャバクラ)を持っていて、
旦那はそこで働きたいというのです。

その方とは長い付き合いで、最低35万〜。
+売上げで、35万は確定だそうです。

5年間で500万を貯めて、
辞めて自分でお店をやる、と言っています。
元々旦那はそういう夢があり、
ですが私との結婚、妊娠したことにより
自分一人だけの人生じゃないからと
諦めていたそうです。

ですが今の職場で務めてから
楽しくない、勤務時間も長い(車屋のディーラーで、朝8時半に家を出て、夜22時以降帰宅。遅い時は2時に帰ってくることもあります。木曜日はオークションの為朝5時に起きます。帰ってくる時間はいつもと変わらず22時以降。日帰り出張もあり、そんな時は朝3時半に起きます。)
残業代は出ません。
車を売ってもバックがありません。

その状況に嫌気が差してるようです。
私の事を考えて不安にさせないようにしていたら、
稼げないし、自分も幸せになれない、と。
一緒にいる事は幸せだけれど、
それだけじゃやっていけない。
お金が無いと家族が幸せになれない。

確かに、言っていることは的を得ていると思います。
私もこれ以上稼げる仕事が昼間にあるとは思えません。

ですがやはり、不安がつきまといます。
水商売って言うだけで私は嫌です。
今までいろんな人を見てきました。
その人達と同じにしないで!と言われればそれまでですが。
やはり、お金を持つと人は変わります。
普段関われないような色んな方と関わると変わります。
その場が楽しくて、家庭の事、家族のことを
考えられなくなってくると思います。
もしかしたら浮気されてしまうかもしれない。

そんな事を考えると、
それだけで泣けてきてしまうのです。

旦那が言うには、
今この会社で務め続けている限りは
子育てを手伝えない。
だけど、そこで働けばお金に余裕もできるし
家族も幸せにしてあげられる。
昼間家にいることが出来るから子育ても手伝える。
メリットしかない。
と言うのです。

ですが私は、最初はそうかもしれないけれど、
朝方帰ってきて疲れてるのにそんな中
ずっと子育てを手伝い続けるなんて出来ないと思います。
ただでさえよく寝るし、
疲れていると機嫌が悪くなったりもします。

私はどうしたらいいんでしょう?
応援するべきでしょうか?

旦那の事が大好きなので、批判等は辞めてください。。
誤字脱字ありましたらすみません。
長文読んでいただき、ありがとうございます。

コメント

野口さんさん

元水商売をしてました。

そんな事を言っていて破局した夫婦を
すごくたくさん見ました。
確かに夜の仕事と昼の仕事では
拘束時間や時給、後は慣れですかねm(__)m
全然違うので戻りたいと仰る旦那様の
意見も分からなくもないですが、

結婚し、子供を授かり、家庭を持ったなら
きっぱりやめてもらうべきだと思います。

女の子の管理はやっぱり色恋もありますし
後にもめる原因になると思います。

厳しい言い方となるかもしれませんが、
応援する=浮気されても我慢する覚悟を持つ

事だと私は思いますm(__)m

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    私もお店で勤めていた頃、妻子持ちで浮気しない人なんて居ませんでした。

    破局する人しか見てきませんでした。

    色管に関しては、
    私がしろって言われたらどうするの?
    と聞いたら、
    絶対しないから大丈夫。
    付き合ってた頃とは状況が違う。
    家族のためだけに頑張るんだからそんなことは絶対にしないしお世話になった人もそんな事させない。
    の一点張りです。

    浮気されても我慢する覚悟を持つ‥
    その通りだと思います。
    私にはそんな覚悟ありません。

    ですが、旦那を言いくるめられるボキャブラリーもありません。。。
    八方塞がりな状況で、滅入ってしまっています。。

    • 9月13日
  • 野口さんさん

    野口さんさん


    そうですよね。
    そんな覚悟は人として奥様として
    持ちたくないのはごもっともだと思います。

    夜の仕事をするのに口もうまくないと
    だめですからね。
    私の友達も何人も言い返せず
    黙りで破局してしまいました。

    対策としては書面にする、
    義実家か実家に約束させるなどですかね。
    まだお子様も産まれてないので
    お子様に関してはなんとも言えませんが
    やはり今のうちに止めて欲しいですねm(__)m

    • 9月13日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    何を言っても、俺はこう思ってる、それは〜だから。等言い返されてしまうので、もう何を行っても無駄だな、と。
    ですが、頑張って止めています。。
    止め続けて半年程経っています。。
    2ヶ月に1回程のペースでこの話をして、言い合いになり、3日ほど険悪ムードが続きます。。

    書面にするというのは、水商売をやるにあたっての約束事という事でしょうか?

    • 9月13日
ひろ

若いようですがしっかりした旦那さんで感心です!

しかし、昼間の仕事は腐るほどありますよ?
ディーラーだけでも会社が違えば待遇も様々。
若いからこそ、別の仕事につける可能性は羨ましいほど高いですよ。
資格なんてなくても若い男性の強みは営業力。
真剣に悩んでいるなら、ネットでハローワークで仕事検索してみてください。
自宅のパソコンで一件ずつ見れますよ。
もっと必死に探したら、仕事検索だけで数ヵ月かかってもおかしくないんですから。

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    全く同じことを旦那に言いました。
    ですが、
    昼間は稼げる金額が限られている。
    確実に稼げるかどうかわからないところに入社してまた一〜二年働いてダメだったら辞めてを繰り返していたら時間の無駄だし、経歴に傷もつく。
    それなら確実に稼げる方で稼いで家族を養って貯金をして自営業したほうがよっぽど現実味がある、と言われてしまいました。。

    • 9月13日
  • ひろ

    ひろ

    そこは甘いかな~確かに、ブラックに当たったら不運ですが。理想どおりの会社はそもそもないですよね。社会の現実はまるちゃんさんの方が解ってそう!
    夜は旦那さんにとっては理想ですがまるちゃんさんには理想じゃない。家族をもったからにはねー家族の意見は大丈夫ですですもんね。
    参考までに、テレビショッピングでべらべら喋り商品を紹介するタカタのような売りの仕事をしてた元上司は20代で月200万、稼いでたそうです。
    また、通販会社は景気よいですから、おすすめです。男性は幹部候補の募集もあると受けてみる価値あり。20代後半で1000万、ありますよー。
    通販会社はデスクワークで管理職だと楽だったりします。売り上げの目標はありますがね。そういう苦労は役職者には当たり前ですしね。

    • 9月13日
  • ひろ

    ひろ

    通販会社は小さく新参会社だと、伸び白が高い有望会社だったりしますよ。
    例えば、3人しかいない美容院むけの用品を卸してた会社が通販はじめてぼろもうけ。
    運よく転職してた元同僚は仕事は代理店に丸投げで座ってるだけで月50手取りです。

    • 9月13日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    凄いですね!
    そういう方がいると聞くと希望が持てます!
    私もいろいろ探してみているのですが、
    「高卒で資格もないようなやつ雇っても手取りが限られてる。」と言われてしまいます。

    私は正社員で働いたことが無く、高校卒業後水商売でずっと働いていましたので、私に昼間の会社事情はわかりっこない!と思っていると思います。
    ○○には俺と同じ時間働けないよ。
    ○○にはわからないよ。
    と言われます。

    • 9月13日
m.

旦那がマネージャーしてます

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    金銭的余裕はありますか??
    不安などはありませんか??
    それでいて幸せですか???

    質問ばかりすみません💦

    • 9月13日
  • m.

    m.


    私たち夫婦は同じ店で私はキャストとして働いていました!
    妊娠してから私だけ店を辞めて
    旦那はまだ働いています。
    長くなるので端折って話すと
    ☆余裕は今の所ありません!
    マネージャーから店長にあがると
    歩合になるので少しは余裕でてくると
    思いますが(´・ω・`)
    ☆不安だらけでこればっかりは
    お互いの信頼だと思いますよ!
    臨月の時キャストの子と浮気され
    不安にさせない安心させるなど
    言ってくれましたが口だけでした。
    ☆幸せか聞かれるとわかりません。
    浮気の件もあり今、産後とゆー事もあり
    ホルモンバランスのせいもあると思いますが
    私は離婚を考えてしまっています。
    でも友達が私と同じで
    旦那が夜の仕事やってますが
    今赤ちゃん居て旦那が部長やってますが
    相変わらずラブラブで羨ましいぐらいです
    なので旦那さんのことを
    どれだけ大好きで信頼できて
    思いやりをお互いに持てるかだと
    思いますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 9月13日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    そういう方もいらっしゃるのですね😢
    大変な思いをされていると思います。。
    お話していただきありがとうございます。

    信頼はしているのですが、
    そのお世話になった方が信用できなくて‥
    彼女がいるのですが浮気ばかり、
    旦那ももともと私と付き合う前は彼女がいようがなんだろうがその人と遊んで(浮気、キャバクラ通い等)いました。
    私と付き合ってからは、浮気は一切なく、携帯など見ても何もなかったです(´・ω・`)
    ですがやはり、その人とまた働くとなると、流されはしなくても誘われ続ければ遊びに行ってしまうのかな‥と想像だけが膨らみます。。

    • 9月13日
  • m.

    m.


    そのお世話になった方の影響が
    今後怖いですよね、、(´・_・`)
    ましてやもーすぐで臨月で出産して
    子育てが待ってるわけで、不安なりますね
    でもまるちゃんさんやお腹の中の子供の事を考えて夜の仕事するって
    言ってくれてるので信頼があるのなら
    旦那さんの意思の強さを信じましょ!
    ちゃんと約束などして!

    • 9月13日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    そうなんです。。
    考えただけで不安で不安で仕方ないです。

    約束事をさせるのも信用してないんじゃないのか、と思ってきてしまいます。

    m.さんならどんな約束事をしますか??

    • 9月13日
  • m.

    m.


    不安なって当たり前ですよ
    不安なる仕事してるんですもん
    だから安心させてもらいましょ?
    約束は簡単な話、ほうれん草です!
    報告・連絡・相談!
    連絡する事!
    ちゃんと家に帰る事!
    (飲んで潰れたりするので)
    後は会話の一部として
    店での出来事など話をすると
    まるちゃんさんも色々把握できたり
    サポートが出来ると思うので
    心から応援できると思いますよ♡
    後、店のキャスト達に嫁の存在を
    知ってもらった方がいいです!

    • 9月13日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    そこのお店には何度が旦那と遊びに行っているので、結婚したことは一部のキャストの子は知っています(´・ω・`)

    結婚指輪だって当然つけるし、帰らないことはないし、連絡取れなくなることもない!と言われているのですが、そこまで言われると逆に不安になります(´・ω・`)(´・ω・`)

    • 9月13日
  • m.

    m.


    私は正直、夜の仕事上がったのなら
    このまま昼間働いた方が1番だと
    思うけど家族の事を考えてなんで
    難しいですよね?
    でもどこまでいっても
    不安が抜けないのが
    夜の仕事だと思います
    妥協や我慢、当たり前になってきます
    信頼があるのなら
    後はまるちゃんさんが
    我慢出来るかじゃないですか?

    • 9月13日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    そうですよね‥
    もう一度話し合ってみます。。
    納得行くまで。

    アドバイスありがとうございました!

    • 9月13日
子豚♡

うわー。
応援してあげたい。
でも応援したくない。
そんな気持ちにかられちゃいますね( ;´Д`)
確かにお金は大事です。
あれば、好きなこともできるし、いろんな事が出来ますもんね。
うちの旦那もお金お金いう人だから、まるちゃんさんの旦那様の気持ち凄くわかります。

だけど、転職する職場を考えると、んー。ってなっちゃいます>_<

私が同じ立場ならすっごい迷うと思う。。
答えになってませんが、まずは話し合いをしっかりされてから決めてもいいのでは?

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    そうなんです。。
    お金は大事だけれど、、
    その商売で本当に家族みんなが幸せになれるの?と思ってしまいます。

    話し合いは結構していて、
    その都度同じことを言われます。
    なのでもう私が納得すれば今すぐ転職すると言うような状況です。。

    • 9月13日
  • 子豚♡

    子豚♡

    私が自分の職場の先輩とかに『旦那さんどんな仕事してるのー?』って聞かれた時に『水商売です!』なんて胸張って言えないです…(´・_・`)
    今は聞かれることもないですが、まるちゃんさんがお仕事や友達になった人とかに仕事について聞かれたら答えにくくないですか?
    そういう事も伝えてみてはどうですか?
    結局、偏見だと言われてしまえばそれまでですが、私も水商売は大嫌いなので。
    自分の旦那が水商売、男の立場からすれば自分の嫁が水商売だとしたらそれを人に胸張って言えるもんではないと思います。。

    • 9月13日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    私もそれを言いました。
    旦那は、「俺は周りにどう思われようと関係ないし、俺達家族が幸せならそれでいいんじゃないの」と言われてしまいました。。

    • 9月13日
  • 子豚♡

    子豚♡

    確かに幸せなら全て良し。だと思いますが( ;´Д`)
    んー。結構旦那様は頑固なのですね(´・_・`)
    夢を持つことはもう大賛成です!
    だけどなぁ…。
    水商売じゃなくても、昼間の仕事なら腐るほどありますし…。

    • 9月13日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    そうなんです(´・ω・`)
    頑固で臆病で、確実な勝算がないと乗っからないタイプです。それでいてプライドがとても高いです。。。

    もう、どういうふうに言ったら分かってくれるのか分かりません。。

    • 9月13日
桜

元夜働いてました
もう水商売は厳しいかもしれませんよ
お日様の下で働いた方が健全だと思います

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    私もそう思います。

    • 9月13日
ゴロぽん

ご主人様は年令おいくつですか?
未経験新入社員の手取りが23万は、少ない方ではないとも思います。
昇給もあるようですし、残業代やバックがないのは、最初からわかっていたことではないですか⁇

私も夜働いていたことがあるので気持ちはよくわかります。500万貯めてお店オープンは反対ですかね…

私の旦那は、メーカーに勤めていて日々忙しいです。
朝は8時前出社、帰宅は23時ごろ
海外出張が隔週であり、週休実質1日のこともあります。
残業代含めて手取り22〜23万くらい。
ボーナスはでますが、世の中そんなもんですよ。

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    全く同じことを旦那に言いました。
    ですが、納得がいかないようです。
    残業代、バックが無いのは最初から分かっていませんでした。

    • 9月13日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ご主人様のご年齢はおいくつですか?

    夜の仕事が悪い仕事ではないです。
    が、お金が全てでもないですし、そこでの昇給やボーナスが保障されていないですよね。
    残業代なんて出るわけ無い世界なはずです。

    他の方が言うように、ディーラーさんの実績を積んで、ほかの日中のお仕事のほうが
    人生設計としては安心かと思います。。

    残業代、売り上げに対する報酬や社会保険、福利厚生を確認するのが、転職、就活です。
    最近では一人一人ちゃんと、コーディネーターが付いてくれる転職サイトがありますよ^ ^

    慣れてる仕事のほうが安心でしやすいでしょうが、日の当たる仕事で評価されたほうが人生収入をたくさん得ることができますよ。

    • 9月13日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    今年25になります。
    俺には時間がない。とせかせかしてます。

    ↑の方の返信にも書いたのですが、
    私も探してみてはいるのですが、
    ○○にはわからないよ。という感じです。
    目の前の確実な収入に今すぐ飛びつきたい!
    というような感じです。

    • 9月13日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    25歳でその収入なら全然少なく無いですよっ‼︎
    今までの生活水準が基準になると難しいですね…
    2人だけではなく、両方の両親とじっくり話してもいいかもしれないですね。

    • 9月13日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    一度贅沢を味わうと、やはり戻りたくなるんですかね…
    私は戻りたいけれど、今の幸せが壊れてしまうなら全然我慢出来るのですが、旦那は違うみたいです( ; ; )( ; ; )

    • 9月14日
悠ママ

私は少し違う立場から失礼します。
私の父親が銀座で水商売をしていました。母親と結婚して1度昼間の営業職に転職したそうですが、やはり同じ様な理由でまた夜の世界に戻ったそうです。
家族とは生活時間が逆転していてほとんどコミュニケーションはありませんでしたし、土日もずっとテレビを観て寝ているような感じだったので、私は全く懐きませんでした。
なんだか知らないおじさんが土日になるといるなぁみたいな気持ちでした。
物心が付くと夜の世界で働いている事がどんなことか理解出来るようになり、友達には隠しながら嫌な思いをしてきました。
勿論女性問題もありました。

産まれてくるお子さんの立場になって考え直して欲しいです。

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    そうだったのですね‥
    私も子供のことも考えたうえでの反対だったのですが、旦那はそれでもお金、という感じです。

    やはり子供の立場になるとそうですよね‥

    • 9月13日
あーさん

旦那は全く水商売とは関係ないし私も経験は無いのですが
結婚して旦那は1番大事なのは仕事。お金が無いと家族を養えないからだと言いました。
確かに間違いではありませんが仕事第一にしていて家族は幸せか、となるとそれはまた話が違うと思うのです…
まるちゃんさんは嫌な気持ちがあるのにその職業をしたいと言うのは家族を思いやっての行動じゃないんじゃないかなって思います( ; _ ; )
夜の仕事をしないで働いて低収入でも幸せな家庭は沢山あると思います!
旦那さんは今気持ちが一方通行になってしまっていると思うのでもう少し視野を広げて考えて貰えるといいですね😣

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    自分がしたい事をしたいだけで、私や子供の気持ちを考えてくれてるの?
    と言ったところ、
    考えてるから今より待遇のいいところで働く、寧ろ○○の方が自分の気持ち優先で不安になるからって自分勝手なんじゃないの?って言われてしまいました(´・ω・`)

    • 9月13日
  • あーさん

    あーさん

    今はそんなに生活が苦しい状態なんですか?( ; _ ; )

    • 9月13日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    妊娠中なので働けないのもあり、先々月仕事を辞めたばかりですが、赤字です( ; ; )
    家を出ていかなければならないほど厳しいわけではないので、私は我慢できるのでますが、旦那はそれを我慢するのなら稼げるときに稼ぎたい。と言っています。。

    • 9月13日
  • あーさん

    あーさん

    そうなんですね😣
    旦那さんはどうして専業主婦でいて欲しいのか、どうしてそんなに収入を増やす事に執着心のようなものがあるんですかね…
    まるちゃんさんの気持ちを強めに言っても効果はないですか?😔
    私も旦那のことが好きなので飲み会行くだけでも何日に行くと言われるとそれまで毎日不安過ぎてジッとしていられないし
    些細なことでも不安になっちゃうので
    夜の仕事や出張のある職場は絶対に嫌です( ; _ ; )

    • 9月13日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    自分の力だけで家族を養っていきたい!と言っていました。
    お金に関しては、子供の頃自分が好き放題させて貰っていたから、自分もそうしてあげたいし、自分の夢も叶えたい、と言った感じです。

    はい。。
    私の気持ちを伝えても、最初は留まってくれていたのですが、最近は切羽詰まってきている感じです。。

    • 9月13日
arc

ご主人、考え方が甘すぎるように思いますね。

うちの旦那も元キャバクラ店長です。
ですが、23歳で現在の会社に就職してます。
高卒で資格はありません。
もちろん最初から給料が良いわけではなく初任給は23万円くらいだったそうです。
でも、どんどん成績を伸ばし、役職がついて、勤続13年の現在は営業部長で手取りは40近くあります。
しかし、ここに至るまでには全国転勤も断らず、月に数回の休みのみ、勿論帰宅は11時過ぎ、休みの日でも電話が来て呼び出される。なんて数え切れないほどありました。
そんな会社山ほどあると思います。

まるちゃん。。さんもわかってらっしゃるとは思いますが、旦那さん、目先のことしか考えていないように感じます。
今の職場は転職したにしても、キャバクラはやはり辞めた方がいいですよね。独身じゃないんだから。
色々付き合いもあるだろうし、5年で500万円貯めれるでしょうか?
お店を出したところで、起動にのって家族を養えるだけ稼げるでしょうか?
もし本当に5年でお金を貯めてお店を出して、でも、うまくいかなくて。
その時、新しく仕事を探しても30過ぎて見つかるでしょうか?

専業主婦でいて欲しいという気持ちは男らしくて素敵です( ¨̮ )
でも、無理なものを無理やりにする必要はないと思います。
出産後、まるちゃん。。さんも働いて、余裕が出てきたらまた専業主婦になればいいんです。
だんなさん、夜のお仕事ではなく、やりがいのある仕事を見つけられればいいですね。

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます。
    私も、必ず成功するかわからない将来のために我慢してまで送り出したくないというのが事実です。

    もう一度話し合ってみます。
    夜のお仕事以外で納得の行くような仕事を見つける手伝いを私はしたいです( ; ; )

    • 9月13日
マタママメロディ

元々旦那がオーナーで私もキャストとして働いてました。

確かに夜はそこそこ稼げるし家にいる時間も今より多いかもしれませんが、
戻ってしまえばずるずる働いてしまうと思います

昼働いて結局楽さゆえに夜に戻る人たちを沢山見てきました
そんな人こそ貯金も出来ず目処もたってません(旦那さんの批判ではないです)

夜に働けばこれから生まれるお子さんの生活リズムもおかしくなります

家族がいるなら働くところではありません>_<
仕事の事で喧嘩が増えると思います

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    仰ることわかります!
    私もそう思います。

    それをどう伝えても、何度伝えても、俺は大丈夫。と言われます。
    確かに水商売で稼いだ貯金が結構あるみたいで、今、それを切り崩しつつの生活になっているようなので、減っていく一方ですが、それがとても嫌みたいです。

    仕方のないことだと私は思うんですが…

    • 9月14日
まなぽむ

旦那さんのその気持ちが
ブレなければいいんじゃないですかね?

子供の面倒、お金の事が解決できたら
幸せなんですかね?
奥様である子豚♡さんの気持ちは
どう考えているんでしょう…?

正直、夜の世界に行ったからって
子育てに参加出来るかなんて
わかりませんよね…
転職してから今より状況が
悪くなったとしてももう戻れませんよね。

お金を稼ぐ=夜の世界
前にやっていたからって言うのは
安易かなーと思いますが…

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    私の気持ちを考えた上で、今まで行動にうつしてこなかった、と言われています。
    もう我慢の限界だ、とも。

    そうなんです。
    寧ろ、昼間働くより夜起きてると睡眠時間が足りなくなるので余計に時間も余裕もなくなると思うのです。

    前に稼げていたからこそ戻りたい気持ちはわかりますが、一旦那、一パパとして昼間の仕事でなんとか稼いでもらいたいです( ; ; )

    • 9月14日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    私も夜の世界で働いていた事が
    ありますが、
    なんとなくですが
    経営してる側に携わってる人も
    あまり良い人間はいないように思えます。
    あくまで私個人の考えですが…

    いくら信頼関係があっても、
    女性と関わる仕事を選ぶのが
    得策とは思えないです(;_;)

    これから何かあるたびに
    疑ったり…なんて嫌な気持ちに
    なるの嫌じゃないですか…?

    100%安心させてくれるなら良いですが…
    逆の立場ならどうなんでしょうね(;_;)

    • 9月14日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    分かります。
    女関係だらしない人ばかりでした。

    絶対に嫌です( ; ; )
    それを言うと、毎日携帯見てもいいし、仕事終わったら必ず電話するし、100%安心させる!あとは○○がどれだけ信じてくれるかじゃない?と言われたのですが、そういう問題でもないじゃん!と、私は思います(´・ω・`)

    いくら信じていても女のコが入れ代わり立ち代わりコロコロ変わる中でいくら信用出来るとはいえ、不安でしかないことには変わりがないです( ; ; )( ; ; )

    • 9月14日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    かといってお子さんが
    生まれる以上は収入が
    多いに越した事はないですもんね(;_;)
    難しいですよね…

    そもそも、仕事するのに
    携帯見たり、電話する、
    信用とか普通ならそんな会話に
    ならないのにそこがもう嫌ですよね(-。-;

    • 9月14日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    そうなんです。( ; ; )
    目先のお金のことを考えるならば、いいかもしれないですが、将来子供のことを考えると、やはり普通の一般職のほうがいいと思います。

    そうなんです!!!
    普通の仕事ならなくてもいい不安が、一気に出てくるのでそれもモヤモヤしますし…
    明日もう一度話し合ってみます話し合ってみます( ; ; )( ; ; )

    • 9月14日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    うちも転職するかしないかとかで
    話し合ってる最中です(;_;)
    仕事の事はあまり
    わからないので難しいですよね!

    お互い納得いく答えが
    出せますように…🙏🙏

    • 9月14日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お互い頑張りましょう!!!

    • 9月14日
かえで

たまたま見つけて同じ様な状況だったのでコメントします。
私もキャバクラのキャストで旦那はボーイで付き合っていました。独占欲が強くなにかしら理由つけて詰められ私だけ昼職して自分は辞めると言いつつ夜のまま出戻りしたりして一緒に夜をやめました。その後一緒にやらないかというお話があり彼はパブ屋の共同オーナー私は居酒屋で働いて妊娠発覚結婚しました。去年の12月から彼は夜私は4月まで居酒屋それ以降は産休育休のため主婦をしています。やはり喧嘩が多くなり妊娠中は月1、2回お店で寝てというのがありいきなり携帯も見せなくなり安定期から性行為も無くなりどんどん変わっていきました。出産後子供のことを可愛がってくれてはいますがほぼ昼間は寝ているので子供がぐずったり泣いたりしたら違う部屋に行って無駄?に気を使ったり手伝って欲しい時に寝ているのでなにもしてくれなくて…最近は毎週店で寝るようになりました。わたしは1人の時間は無く切羽詰まっていて彼は出勤してそうそうみんなでテレビゲーム夜中から朝まではお酒飲んで仕事してという形。わたしの気持ちは分かってもらえず私も仕事といえど遊んでる様にしか思えなくて離婚話が増えました。やられなきゃわかんないんでしょと私もキャバクラやるからと言ったら無理の一点張り結局自分は不安ぢゃないからそれだけでいいのだと思います。オーナーといっても20万?正確にはわかりませんがそのくらいしかもらっていません。生活に苦しくキャバクラやろうか今後のこと迷っていました…長くなりすみません私の経験もアドバイスになればなと思います