※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

口や舌の動きや顔の状態が気になるが、アレルギーか癖か分からず、病院に行くべきか悩んでいます。

昨日のお昼ぐらいから口をモグモグしたり、ずっと舌を出しています。瞼がいつもは二重なんですが、一重になっているのも気になります。たまに顔をむず痒そうに触ったりする仕草をすることがあります。機嫌は良く、熱もありません。アレルギー?と思ったりもしましたが、ボツボツ出来てる訳でもなく、ただの癖?なのか、病院に行った方がいいのか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

顔はむくんでますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    顔はむくんでないです!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。機嫌がいいなら大丈夫そうですがしばらく、様子観察必要そうですね

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日一日観察してみても大丈夫そうだったので安心しました!アドバイスいただきありがとうございました!

• 6月25日
あかざ

歯がゆいとかではないですか?
歯が生えてくるときそうゆうことしてたのですが、関係ないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    歯の影はまだ全然ないんですけど、確かにいつも歯固めカミカミして気にしてるみたいです!もしかしたらもう少しで歯が生えてくるかもしれないですね!!

• 6月28日