※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼぉ♡
妊娠・出産

妊娠中の39週の妊婦が、旦那が自慰行為をしているのを目撃し、ショックを受けています。出産を控えているため、心境が複雑で相手との会話が難しい状況です。どう対応すべきか悩んでいます。

もうすぐ出産を控える妊婦です!(39週)
昨日上の子を寝かしつけてリビングに戻ろうとしたら
旦那が自慰行為をしているところを目撃してしまいました。
もともとレス気味で妊婦ってこともあるので
行為はしばらくしてませんでした。
もちろん自慰行為をしていることは重々承知してましたが
目の当たりにしたのは初めてだったので衝撃でした。

もうすぐ出産を迎えるので
正直情緒不安定でそんな姿を見てショックというか
複雑な心境でモヤモヤして寝れませんでした。

男性なら当然の事なのですが、
モヤモヤしてしまって…正直見たくなかったです。

旦那とはそれから会話してません。
どう皆さんなら対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはきづいたんですか?気づいてないなら、そっとします😭

  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    何となく気付いたと思います😑💦
    気付いてたらどう接します?

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんとの関係性にもよりますが普通に、一人でしよったやろー🤣とか言っちゃうと思います🤣💦

    • 6月25日
  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    なんかバッチリ見すぎて言えなかったです🤣💔
    でも朝になっても言えない。。
    そういう関係性がいいです🥲

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中ならあたしもする気にならないから申し訳ないし、、けど浮気してるわけでもないからいっか!って思っちゃいます😂💦
    バッチリ見てもあたしらはむしろそれがネタになり、笑い話になります笑💦

    • 6月25日
  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    浮気なんかより全然いいですよね。。
    なんだろう複雑な気持ちで😵‍💫
    そんかオープンにネタにできればいいですけど😑💔

    • 6月25日
あーちゃんママ🧸

見て見ぬふりするかなぁと思います。。
でも、実際目の当たりにすると、えっ…て思いますよね💦
私も妊娠中では無いですが、夫がスマホでAV見てたときは、気付かないふりして過ごしましたが、よそよそしい会話になってしまったことがあります💦
ご主人は、質問者様が見てしまったのは気付いてないんでしょうか?

  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    正直えってなりました😯
    仕方がないことなのはよく分かってはいるのですがモヤモヤしますよね。。
    多分気付いたと思います😑💦

    • 6月25日
おりちゃん

私は自慰行為自体なんとも思わないので普通に接します。。

  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    目の当たりにしてもですか?💦
    できれば見えないところでやって欲しいです😑

    • 6月25日
  • おりちゃん

    おりちゃん

    生理現象だし見たところでなんとも思わないです😂
    トイレとか自分の部屋でやって欲しいな、とは思いますが、

    • 6月25日
deleted user

旦那さんも恥ずかしかったでしょうね。。笑

わたしは自分がしばらくお相手できてないなら尚更、ごめんねって感じなので、普通にします!

そういう環境で外で発散する人もいる中🤣自分でするくらい気にしない方がいいですよ。。見たくないのも分かりますが、お子さんとママさんが寝てからしかできる場所もないですしね😭

  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    確かに!旦那さんも恥ずかしかったと思いますが…
    まあちょっとタイミングとかが悪かったですね😑💦

    家の中でやってくれる分にはいいのですが。。
    見えないところがよかったです😯

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイレならOKってことですかね?!😂
    お風呂もスマホ使えなくて辛いですしねww
    そういう奥さんで家で出来なくて会社とか車の中でする人いるって聞いたことあります😂あんまり肩身狭くしちゃうと。。。。。ですよ😂😂😂

    • 6月25日
  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    全然見えないところでやってもらう分には問題ないです☝️
    やってるのは知ってたので見えないところでやってほしかったです🤣
    まあそうですね。。
    アパート時代は車とかでやってたこともあったのでそれは流石に可哀想だなとは思ってたので家の中でやる分にはいいんですが、見えないで欲しい😭😭😭それだけです。笑

    • 6月25日
3girl6275

もし、目撃しても別に気にしないです。
自慰って普通の成人男性ならする行為ですし😅

  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    そうなんですよね。。
    当たり前のことだって分かってますが、見たくなかったです😂

    • 6月25日
  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    そうですね😑うち吹き抜けなので下にいても上にいてもリビングの様子がわかってしまうところがあるので気をつけてもらいます😭😭

    お風呂に残骸があったんですか?💦
    それは嫌ですね。。
    でもうちはお風呂掃除が旦那担当なので綺麗にして匂いも無ければそれがいいですね😂

    • 6月25日
  • 3girl6275

    3girl6275

    ちょっと、恥ずかしい話なので削除させてもらいました😂
    残ってましたねぬるっと、、、。鳥肌たちました。
    吹き抜けですと、目撃率高くなりますね(>_<)

    • 6月25日
  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    わお!さすがにそれは気持ち悪いですね😂😂
    お子さんもそう言うの見て何?ってなるお年頃だと思うので余計いやですね💔

    吹き抜けにしなければ…と初めて思いました😵‍💫😵‍💫

    • 6月25日
  • 3girl6275

    3girl6275

    お風呂でするの禁止しました😂
    上の子は2階の子供部屋で寝ているのでリビングでのは目撃することはないです😀

    下の子は多分見てもまだわからないかなと。

    子供の事を考えると子供が思春期になったら、自分の部屋でするようには促したいですかね🤔

    • 6月25日
  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    今は自分の部屋でやられてるんですかね?😯

    思春期になると厄介な問題ですよね😑💦
    男は子どものままで子どもは大人に成長していくって感じですもんね😌💭
    特に女の子は大変そうですね。。

    • 6月25日
3girl6275

今は普通にリビングでしてましたね😃(笑)
この前目撃したので、ちゃんとゴミは生ゴミの方に入れるように言いました(笑)

  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    リビングで普通にされてるんですね😵‍💫
    隠す感じもなくですか???
    目撃しても焦ったりしてますか???

    • 6月25日
  • 3girl6275

    3girl6275

    してますねー。
    一応隠してるのかな🤔
    コソコソはしてますけど、見られても旦那も焦ったりはしてなかったですね🤣

    • 6月25日
  • うりぼぉ♡

    うりぼぉ♡

    すごいですね👏👏
    それくらいオープンになれたほうがこっちも楽なのかもしれないですね…🤣
    旦那、多分むっつりタイプなんですかね💔

    • 6月25日
Y

一応隠れてするのが礼儀ですよね!?🥵

私も見てしまったら衝撃だとおもいます!そしてきっとモヤモヤして言わずにはいれないので、次からは私が見えないところでして!って言います😅