※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

目眩が続いて人生がつらい。めまい体操も怖い。同じ経験をした人はいるかな?毎日がつらい。

まだ、、目眩がするもうやだ人生嫌になってまう。
怖くてなれないし
目眩体操すると大きい目眩するし。
普通の生活では大きい目眩した後はふわふわするし。
いつなおるんだろ、、、。
めまい体操なんて怖くてできないよ。
同じ経験されてる方とか居るんですか?1日1日浮かない毎日

コメント

はじめてのママリ🔰

軽い目眩ならよくありますが、ずっと目眩がするんですか?診断とかされました😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科に行きました、、、。
    とおいめまいしょう?みたいな、、

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはきついですね💦短い時間とはいえ目眩が数秒もあるとか大変ですよね💦

• 6月25日
みー

自律神経が乱れると目眩したりするので、悩み事だったり、生活する中で我慢して、疲れてしまってるのではないですか?💦😣 私も以前は、目眩で苦しみました💦 今となっては原因は姑だと思ってますが😣💦 姑の事考えなくてよくなつてから体調が良いので😅 目眩も自然と落ち着きました😂 目眩の時、市販の薬も買って飲みましたが、全く効かず😣 命の母だけ飲んでいました😂 外でいつ目眩して倒れてもおかしくない状態だったので、やっぱり外出るのもその当時怖かったです😢

りんご

私も今現在1ヶ月近く治りません。
脳外科、循環器で、検査しましたが異常なし。
このままら治らないんじゃないかと不安すぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いててもふわふわしてませんか???
    ジェットコースター乗ってるぐらいの目眩きません??寝るのも怖くて

• 6月25日
  • りんご

りんご

歩いてもふわふわ、寝るとグルグル、度数の強いメガネをかけたような時もあれば、ジェットコースターの時のような感じもあります。。
    死んでしまうんじゃないかと思って不安な毎日ですよ(泣)

• 6月25日
bao

過去の質問にすみません💦
私も毎日目眩があるのですか、その後治りましたでしょうか?