※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
妊娠・出産

妊娠後期の方、体調はいかがですか?食欲不振や気持ち悪さ、イライラがあり、毎日しんどいです。体重は変わらず、自己嫌悪の毎日です。

妊娠後期の方、体調はいかがですか?
私は安定期入る前よりはだいぶ落ち着いているし、吐いてしまったりする事はもうありませんが、何となく気持ち悪いし、食欲もあまりありません。口の中も変な味がします。
食欲があって食べられても、少し食べただけでお腹が苦しくて苦しくて毎日しんどいです。
体重も妊娠前と変わりません。(元々肥満体型なので、その件に関しては結果オーライなのかもしれませんが笑)上の子の言葉が遅めで最近イヤイヤ期に入り、余計にイライラしてしまい怒鳴ったりしてしまって、自己嫌悪の毎日です…。

コメント

にゃんママ

体重私も元々肥満体型で、来週から臨月なのに変わらなさすぎて先生にダイエットしてる?って心配されました😂w
私は悪阻とかはほとんど無く現在も吐いたりはしていないです。
が食べたくて食べたお菓子を前はパクパク食べていたのに、1人前すら食べられず💦
お昼に小腹すいた〜ってお菓子食べたらそれが昼食状態です😅w
そして謎の睡魔に襲われて💦
子供の習い事や幼稚園のお迎え時間に眠くて困ります。
1人目の後遺症?なのか最近お股がうずくし、へそなんてこれ以上伸びない位出ているので痛いし😓
1回イラッとしたら引きずって子供にも八つ当たりしちゃうし😭
って状況です🥲

イヤイヤ期と妊娠かぶるとやはり大変ですよね😢
毎日お疲れ様です😭

• どなるど

どなるど

にゃんママさんもお疲れ様です😭
    謎の睡魔すごーくよく分かります💦
    いけないと思いつつ、子供にYouTube見せて仮眠とかしちゃいます💦
    お互い頑張りましょう😂

• 6月25日