※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おなかが張って痛くて、間隔の痛みが下痢のよう。陣痛の痛みは下痢みたい?胎動も。

たびたび失礼します。
いまおなかが結構張ってて、
痛いなぁって思ったけど、下痢でした(汚くてすいません。)その後も痛みが取れず間隔のアプリではかりましたが、5分だったり、7分だったり。
しかも、痛みの感じは下痢の時とおんなじ感じです。
下の方が痛いんですが、陣痛の時って下痢みたいな痛みですか?生理痛がなかったのでわからず。
胎動もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ電話してください!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ1時間も測ってないのですが電話した方がいいですか?

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢の痛みかもしれません。と今の文面そのまま連絡してみてください😊

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目2人目は、下痢。生理痛のような痛みからでした^ ^

    • 6月25日
deleted user

私の陣痛は、下痢の痛みでしたよ!

deleted user

私も下痢のような痛みから始まりました!
その後 更に痛みは強くなり人生最大級の下痢(陣痛)を体験しました←
(汚い表現ですみません)

はじめてのママリ

皆様ありがとうございました。前駆陣痛だったのか、下痢による腹痛かは不明ですが、本陣痛ではなか経過しました泣ありがとうございました