※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつみこ
ココロ・悩み

男の子の名前について相談です。名前が「はやと」で苗字が「○○や」で被りが気になります。隼斗にしたいが「と」の漢字に他に良い漢字は?

男の子の名付けについてです。
名前を「はやと」にしたいと思っているのですが、苗字が「○○や」なので「や」が被ってしまうことが引っかかっています。
変じゃないでしょうか?
また、隼という漢字を使いたくて画数で1番マシだったのが隼斗になるのですが、「と」の漢字で他に良い漢字はないでしょうか?

コメント

ちゅる(29)

うちの下の子フルネームだと
ひ〇〇ひ〇〇
ですよ🤣🤣
特に気にしてません笑

人、十、飛とかですかね?

  • あつみこ

    あつみこ

    ○○を想像で埋めてみたらそんなに気にならなかったです。
    私の考えすぎかもしれないですね。
    ありがとうございました😊

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

や が2連続になったら少し気になりますが間に他の文字を挟むし気にならないです🥰

  • あつみこ

    あつみこ

    気にならないと言っていただけて良かったです。ありがとうございました😊

    • 6月25日
ふわり

わー!!うちと一緒です笑
長男〇〇や はやとです💁‍♀️✨
感じは隼士です🤣

  • あつみこ

    あつみこ

    一緒ですね!なんだか自信が持てました😃
    漢字も良いですね!参考にさせていただきます✨

    • 6月25日
deleted user

気になりません😊

隼斗くんすっごくかっこいいと思いますが、、
杜、翔、登、人あたりですかね?

  • あつみこ

    あつみこ

    考えすぎて普通の感覚がわからなくなっていたのでそう言っていただけて良かったです。
    ありがとうございました😃

    • 6月25日
ママリ

私なら気にしません😊
俳優の市原隼人も「は」が被ってますが、誰も気にしてないと思います💕

周りの友人の子だと
翔、都、仁、人
がいました!

  • あつみこ

    あつみこ

    確かに「は」が被っていますね!
    言われるまで全然気が付かなかったので気にならないってことですね!
    仁は珍しいので参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました😊

    • 6月25日
イチゴスペシャル

全く気になりません。

「と、」で近くにいるのは、
士、都、人、がいます☺️

  • あつみこ

    あつみこ

    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました😊

    • 6月25日