※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
サプリ・健康

教えてください。わかる範囲で教えていただけると嬉しいです。ここ数日…

教えてください。汚い話です、すみません。
同じような内容をたくさん投稿してすみません。
わかる範囲で教えていただけると嬉しいです。
ここ数日、下腹部痛と違和感があり(便が出そうで出ないモヤモヤ感)
食事をすると少しだけ痛くなりますがすぐ治ります。
下痢のような痛みもたまに襲いますが下痢はなし
出る便はコロコロした硬さは普通のもの
血便なし

食事中の姿勢や、ゆっくり食べる(なかなかできてなかったので)、間食などを減らす、バナナや乳製品を摂るなどしてみました。
すると今朝、2回便が出てそこから痛みと違和感はなくなりました。

このようなことが最近起こったんですがなんだったんでしょう…ただ単に詰まっていたんでしょうか😅
さっき冷たい水を飲んだからか下痢のような痛みに襲われたものの何も出すことなく痛みは治りました。
心配で調べると大腸がんなど出てきて怖いです。
24歳、家族にがんの疾患者はいません。

考えなければ何もない気もするのに調べていたり考えるとモヤモヤしてる気もします。
心配のしすぎなのかな…😅

コメント

ゆっこ

膀胱炎の類で炎症が起きているようなこともありますから、続くようなら病院行かれるのが一番だと思いますよ。膀胱の病気なら早い処置が一番効果的なので…
友人が産後酷い炎症で病院送りになりましたから念のためと思って回答しました

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    そんなこともあるんですね💦毎日心配しても体に毒なので近々行こうかなと思います😥

• 6月25日