※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日何気なく見ていたおしゃれママさんのインスタで、あれ、このコーデ…

今日何気なく見ていたおしゃれママさんのインスタで、
あれ、このコーデの上下の服同じのもってる!!
となったので早速、買い物行く時に同じように着こなしたつもりが…
なんで私が着るとおしゃれにならない?🤣🤣
デニムにTシャツイン、インの仕方も載せてくれてたから同じようにしたんやけど…私めっちゃ昭和感でる、予定とは違うなにこれwww
同じ服でこんな事なって、なんかもう色々ごめんなさいって1人で笑いました🤣

出産してから、どーも何着てもしっくり来ない…体型が変わったからか、年齢か、センスをどこかに落としてきてか…
毎日綺麗なおしゃれママさん、憧れるなぁ😭🥺

コメント

🐼

うわぁー分かります😫
骨格とかあるんだろうけど…私の場合骨盤が元通りになってないので妊娠前の服を着てもなんやこれ(笑)ってなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって頂けますかー😂
    そうなんです、妊娠前の服着てみたら、え??こんなんちゃうかった…ってなりますよね😂
    もう、ほんと服迷子です😂

• 6月24日
  • 🐼

🐼

私も迷子ですー😫
    前まで何着てもわりといけてると思ってたんだけどな…(笑)なんやこれ(笑)
    体型が良くなるまで服買わないって決めてます💪

• 6月24日
ぱっころりん

最近体型の種類があることを知り🥺!自分はウェーブ体型でしたが、なるほど、ウェーブ体型だとこういう服が似合わないのか、どうりで部屋着感出るわけだ🤔と学んだところです😂
可愛い!と思っても、似合わないだと辛いですよね😅オシャレに似合う服を買うようにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前診断してみたら、ストレートとウェーブのミックスという診断でした!
    ミックスてなに…ってなってあんまり参考にしてなかったのですが、もう一度診断し直して、ちゃんと似合う服を探してみます😂
    好みと似合うが違うと辛いですが😂

• 6月24日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

ミックスもあるんですね!
    意外に今まで着てなかったタイプの服が似合うことを知ったりして、勉強になりました😂自分のことを知るって大切ですね☺️
    あとは好みのもので似合うものがありますように🙏

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

デニムにTシャツだと別にインスタママさんも着ても普通だと思います!
指輪、時計、ネックレスやカバンの小物使いもあるかもですね!あとは髪型なんかで全然服のイメージも違ってきますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、インスタ載せてるおしゃれママさんは小物もきちんと合わせてらっしゃるし、髪型もありますよねー😂
    私は小物無しで髪の毛も特に何もせず…トータルでちゃんとしないと、ですね😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🤣背景とかも関係ありますょ😅スカート、ワンピースとかだと体格で合わないとかあるとあると思いますが、あたしも何もしてないので小物まで頑張らなくちゃです💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今インスタ見返してみたら、確かに皆さん綺麗な場所で撮ってますもんね!そりゃそうか!!
    おもちゃごちゃーってなった部屋の鏡で見るのとは大違い!!😂
    私も頑張ります😂

• 6月25日