※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理1週間遅れて検査薬は陰性。5日後病院で妊娠検査薄い陽性。エコーで何も写ってないから出血したら流産だと言われた。初診で流産と言われるのは普通?5日前に陰性だった。無事生まれたがモヤモヤ。

生理が1週間遅れて検査薬は陰性。
その5日後病院で妊娠検査薄い陽性😳
その時に「エコーで何も写ってないから出血したら流産だと思ってください」と言われました
気が動転してあまり気にしませんでしたが
初診でいきなり流産だとか言いますかね😅
5日前に陰性だとは伝えました
結果無事生まれましたがなんかモヤモヤします🥵

コメント

きのこ

はっきり言ってくれる先生は
言うと思いますよ!
無事産まれたならそれでおっけーです!

いちご

あたしも出血して夜間受診したら流産確定ですって言われたことあります💦
病院変えて、今無事に9週まで育ってます💦
夜間受診で2回目やったんですが週数もまだ5週とかだったのに流産確定って言われて信用できなくて病院変えました💦
ほんと変えて良かった💦
いまだにモヤモヤしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は4週の時に言われました😅
    そこは分娩対応では無かったので変えました😌😌

    • 6月24日