※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

最近お風呂で息子が機嫌を損ねる問題があります。遊びに飽きてシャワーに行ったり、温度調節をいじったりします。対処法やおもちゃの提案を教えてください。

最近お風呂で困ってます。

息子をおもちゃで遊ばせといて私が先に洗い、終わったら息子を洗って一緒に湯船に浸かっています。

けど最近遊ぶのに飽きてすぐにシャワーの方へきたり、温度調節のところを触って急に冷水を出されたりします😂

やめさそうとすると怒ったり泣いたりで機嫌を損ねるとややこしいので大変です😭

みなさんどうされてますか?
なんかいいおもちゃとかあるんですかね😭

コメント

もふもふ

全く同じ状況です😂冷水キツイですよね😂笑
最近はお風呂に入るときにおもちゃ(お風呂用ではない)を選んで自分で持ってくるようになったのですが、それで集中して遊んでいる日は少しましです😊あと歯ブラシを渡すと両手で握っているので、大人しくしていてくれることが多いです☺️