※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

皆さん寝る時はブラジャー付けてますか?ナイトブラ?ノーブラ?私はこの間…

皆さん寝る時はブラジャー付けてますか?
ナイトブラ?ノーブラ?

私はこの間なにかの話の流れで絶対ブラジャーをつけて寝ると言ったら義母と義妹にめっちゃビックリされました👀(笑)
↑↑↑ガールズトークです‪w
なのでノーブラの方結構居て、私みたいにブラジャーつけて寝る人少ないのかな?と気になりました!
ちなみに中学生の頃からずっとです笑🤣

コメント

deleted user

私も昔からつけないと無理です🤣🤣
産後は完母がだったのもあり今もずっとブラトップ?ですが(笑)

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私もノーブラが逆に駄目でして🤣
    ワイヤーのないものだとそこまで気になりませんよね!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

ナイトブラ付けてます!
昔は普通のブラ付けて寝てましたが、ナイトブラにしたら快適でした☻

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    やはりナイトブラいいんですね🤔
    私もナイトブラ欲しいのですが授乳中なので終わったら買います!

    • 6月25日
deleted user

1人目妊娠するまではノーブラでした😂
妊娠してから乳首が擦れるのが痛くて嫌になって、ブラトップつけてました!
卒乳してからナイトブラに変えて、いまもナイトブラつけてます!
ちなみにうちの母もノーブラ派です(笑)

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ナイトブラいいんですね〜😊
    高校生の頃からずっとなので逆にノーブラで寝れないです🤣

    • 6月25日
りー

ずっとノーブラでしたが出産してからほぼブラトップ生活になってからはブラトップきて寝てます。
ナイトブラって朝は普通のブラに変えて毎日洗うんですかね😅?なんか仕組みがわからなくてなかなか導入できないです。

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    その気持ちわかります👍
    私も朝下着まで着替えるのって面倒臭い?ってタイプで今まで買ってきませんでした(笑)

    • 6月25日
はじめてのママリ

ノーブラだと垂れるって聞いてから基本はブラしてます。
妊娠してからは締め付けが辛いので、ブラトップやスロギーですが、それまでは普通にブラしてました

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私も無意識にずっとブラ付けてたからか形 はめっちゃ良いのでそれも関係あると思います🤔
    締め付けいやですよね^^;

    • 6月25日
りんごの森

出産してから夜もブラつけるようになりました!
それまでずっとノーブラ派でしたが、母乳育児だったため抑えてないとチョロチョロでてしまって😂
卒乳してからノーブラに戻りましたが息子が夜中上に乗ってきたり頭グリグリ押しつけてきたりで乳首痛ー!ってなってナイトブラつけるようになって落ち着きました😌

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    乳首痛ー!ってなりますよね🤣
    ナイトブラ使ってる方多いんですね!買います(笑)

    • 6月25日