※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅり
子育て・グッズ

ハイローラックにつけられるメリーを探しています。長く使えるものがいいです。上の子が2歳で日中は下の子をハイローラックにのせているので、2ヶ月になり目で物を追うようになり起きている時間も増えてきたので、何かいいものはないかと探しています。

ハイローラックにつけられるメリーをさがしています。
できれば長く使えるものがいいのですが、おすすめはありますか??
上の子が2歳でよく動くので日中は下の子をハイローラックにのせているのですが2ヶ月になり目で物を追うようになり起きている時間も増えてきたのでなにかいいものはないかと探しております(*^^*)♡
ハイローラックはこんな感じのものでカトージのピッコロ (手動)です。

コメント

ままり

カトージのハイローチェア使ってました💓
タイニーラブのクリップで留めるメリー使ってました!
ベビーサークルにつけてりして7ヶ月ごろまで使ってた思います🌱
【クリップ メリー】で調べて買いました!
が、あまりフィット感はなく、力が強くなってくると引っ張られてすぐ倒れてました😂

• みちゅり

みちゅり

クリップは一つのものですか?それとも二つのものですか?🥺

• 6月24日
  • ままり

ままり

アーチ状になってて両端にクリップついてるタイプです!
    (ガラピコの手みたいなクリップです🤖)

• 6月25日
  • みちゅり

みちゅり

あっ(#•v•#)わかりました💕ありがとうございます✨

• 6月26日
みちゅり

クリップ メリーで調べてみます💕ありがとうございます✨