※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の記念撮影を考えています。初めてなので損したくないです。安く抑える方法や注意点を教えてください。

スタジオアリスのお得な情報

1歳の記念にスタジオアリスのミッフィーのやつで撮影をしたいと考えています♪
初めてなので損したり後悔したくないんですが
気をつけることやこうすると安く抑えれる、など教えてほしいです☺️

コメント

梅ちゃん

予算を決めて、どんな商品を買うのかを決めて行くといいかなと思います!

セットで買うのか、1年後のデータ狙いでキーホルダーなど小物で攻めるのかも考えておくといいかなと思います!

1つの衣装でも2.3パターンで撮ってくれるので、全パターン欲しくなります笑。

初めての方が使える撮影料半額クーポンよかったらどうぞ♡キャンペーンやプレゼントとは併用できませんが、、、

6454-3700-6022-5012

はじめてのママリ🔰

安く済ませたいならミッフィー の着ぐるみ一着にするか、セットプランなどでたくさん買う予定なら和装洋装たすかなどですがね
初めてだとアルバムやセットプラン進められると思うのでホームページみていらないならいらないと断る勇気がいると思います
セットプランか単品購入かは先に決めて、写真撮影後に商品を選んでいきます