※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちくみかん
お出かけ

福岡で赤ちゃん連れで楽しめるところでおすすめがあれば教えてください!…

福岡で赤ちゃん連れで楽しめるところでおすすめがあれば教えてください!
久留米に用事があって、終わった後3時頃から予定がありません。次の日の昼過ぎくらいまで福岡にいようと思っています。
どこに行きたいかで泊まるところも決めようと思います。帰りは山口方面です。
天気はよくないようなので、屋内が助かります(>_<)

コメント

s.k

アンパンマンミュージアムとかどうですか?

  • ちくちくみかん

    ちくちくみかん

    個人的にはとっても行ってみたいです‼ただ息子(7ヶ月)はTVをあまり見ないのであんぱんまんも多分わかりません( ;∀;)

    • 9月13日