※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
ファッション・コスメ

皆さん、ブラジャーはどこで買ってますか?店舗ですか?ネットですか?よけ…

皆さん、ブラジャーはどこで買ってますか?
店舗ですか?ネットですか?

よければ、「ここで買ってるよ!いいよー!」
てところ教えて欲しいです😌

ブラジャー難民です😕

値段は高すぎず、、がありがたいです。。
できればFGHあたりの方いらっしゃれば
幸いです、、元々も高いので😩

わたしはいま、ワコールの店舗で買ってます😞
ブラジャーだけで6000〜8000円するので
安くていいものあれば、シェアお願いします😞💦❤️

コメント

しらす。

トリンプ(名前違ったらすみません)だとお手軽な値段ですよ😃

  • サキ

    サキ


    すぐ検索します🥺🥺🥺🥺🥺

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もトリンプ好きです!サイズも多様でいいですよね💖

    • 6月24日
ぴ

drwっていうサイトも安いです!!
FGHは少なめかもしれませんが、かなり安くて可愛いです💕

  • サキ

    サキ


    すぐ検索します🥺🥺🥺❤️

    • 6月24日
わんわんお!

私はGカップで、物によってフィット感も違うので店舗で買ってます☺️
トリンプ、アモスタイルでよく買います💗

  • サキ

    サキ


    検索してみます!!!🥺🥺🥺🥺🥺

    • 6月24日
🙏🙏🙏

エメフィールのを長年使ってます!プチプラですが、ノンワイヤーでもちっとした生地なので着け心地いいです💓

  • サキ

    サキ


    検索してみます😳😳😳😳😳

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私は産後はほとんどブラデリスニューヨークで買ってます。安くないですが安定するので、、

  • サキ

    サキ


    みてみます🥺

    • 6月24日