※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今家を建てていて、ブルックリン風のリビングにするつもりなんですが、…

今家を建てていて、ブルックリン風のリビングにするつもりなんですが、ソファは革でキャメル、ダイニングテーブルは明るい木目、テレビ周りはレンガ風にする予定なんですけど、センターテーブルってこのデザインおかしいですかね?😭
今日勢いで買ってしまいました😭お値段もそこそこ😭
ダイニングテーブル木目にする予定なのでセンターテーブルも木目にすればよかったと後悔してます……
キッチンとカップボードも明るい木目です😭
なんかロック?っぽくなっちゃいますかね?😭

コメント

おかん

同じくブルックリン風が好きでそういったインテリアにしてます✨
おっしゃる通り、正直ちょっと合わないなぁと思ってしまいました😭
ごめんなさい💦

• ママリ

ママリ

ですよねえーーー😭😭
    しかも買った後違う家具屋でこのテーブル見つけて、これにすればよかったぁと後悔しかありません😭笑
    ただ、他の壁を全部コンクリート調にする予定なのでまだそれと合うかな?と思ってますがどうですかね😭笑

• 6月24日
  • おかん

おかん

後でいいの見つけるとショックですよね😭
    こっちの方が断然合うと思います🥲👍
    買われたテーブルは大理石風?に見えるので(違ったらごめんなさい)白黒のモノトーンの家なら良いと思いますがコンクリート調でもちょっと雰囲気違うかなぁと思います🥺
    私ならこの際和室用とか子供がお絵かきとかする時用にしちゃいます!
    リビングダイニングは1番長くいる所なので私ならそこだけは理想でいたいです😂

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

たしかにそうですね😭
    色々案を考えたいと思います😭
    ありがとうございます😊!!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

天板がグレーの一色でマットな感じであれば合うと思いますが、モダンなデザインになりますね😅

• ママリ

ママリ

たしかに一色だったらまだマシだったかもですよね😭
    なんだか色んな家具屋見に行ってたのになんでこれを買ったのか分からなくなってきました😭笑
    せっかくのマイホームなので買い直そうか迷います😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がいいと思います😊
    毎日気になるより、いっそ変えた方が気分もいいかと✨
    色々見るとわからなくなっちゃいますよね💦

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

たしかにそうでよね😭
    本当色々見ない方がいいですね💦笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ブルックリン風では無さそうですね😣
子どもが小さい内は傷つけられたりするので、私ならリメイクシートを貼ってある程度大きくなるまで使うと思います。他の物に買いかえても良いと思いますが、今の時点で買いかえたい位なら子どもに多少傷つけられてもまぁ良いかぁと諦めて子育てできるので私的には気が楽かなと思います。

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    木の机に買い替えたら結構傷付けられたり汚れたりしますかね?😭
    今の机材質が少しザラザラしてる材質なのですがリメイクシート貼りつきますかね😳
    リメイクシートかなりいい案ですね😭ありがとうございます!!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は木の机ですが、ローテーブルでちょうどつかまり立ちをするのに良い高さなのでおもちゃを机にガンガン打ち付けています😱買ったら10万位しますが、HMからのプレゼントだったのでまぁ良いかぁと割り切って見守っています。多分10万出して買っていたら、辞めて🤬となっていたと思います🤗
    多分貼り付けることはできると思います。

• 6月25日