※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

新生児のおでこに携帯を落としてしまいました。機嫌は良く、問題なさそうですが大丈夫でしょうか?同じ経験をした方いますか?

先程スマホで写真を撮っていたら、携帯を落としてしまい新生児(生後23日)のおでこにぶつかってしまいました😥

落とした位置はそれほど高くなく、一度布団にバウンドして当たった感じです😣💦

その後ミルクの飲みもよく機嫌も悪くないのですが大丈夫でしょうか??
また、同じ経験をしたことある方いますか??

コメント

miii

そのくらいの衝撃でしたら全然大丈夫ですよ☺️💡

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    本当ですか!安心しました😣
    その時は顔をしかめて泣いていて初めてのことで不安で不安で😭
    ありがとうございます😣♡

    • 6月24日
いちご

よくあります😂😂

本人は痛みに強いのか、
ごめんねっていうとなにが?ってかんじです🤣

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうなのですか?!

    ひたすらごめんねごめんねって感じです😣
    女の子ママさんの娘さんもきょとんって感じなのですね!笑

    ゴチン!って感じで頭なので心配で(;_;)
    新生児の時とかもありましたか?

    • 6月24日
  • いちご

    いちご


    新生児の時もありました!!笑
    泣くけどすぐなきやんでました😅

    いまではテーブルから少し見えてる携帯とかリモコンとか、ひっぱって自分の頭にぶつけてよく泣いてますよ😂

    • 6月24日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    新生児の時もあったんですね😣
    まだ生まれたてなので心配でしたが、同じような症状で安心しました!!

    自分でぶつけているのですか🤣!!
    子どもは何するか分からないのでこれからどんどんヒヤヒヤですね😵‍💫💦

    • 6月24日
  • いちご

    いちご

    グッドアンサーありがとうございます!

    何かしら頭にぶつけちゃってました🤣🤣笑

    欲しいからとってるんだろうけど、自分でやって泣いてるんです😅
    寝返りするくらいまではヒヤヒヤがなかったんですけど
    ずりばいができ、つかまり立ちができるようになってヒヤヒヤ度増しました😇😇

    • 6月24日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    こちらこそ色々教えて頂きありがとうございます☺️❤️


    自分でとって泣いているのですね😂
    成長は嬉しいけど目が離せないのも大変ですよね😣💦

    妊娠中も不安は尽きなかったですが生まれたらもっと尽きなくて😵‍💫
    きっとそのうち、そのくらい大丈夫〜!ってなりますよね!!笑

    • 6月24日
  • いちご

    いちご

    新生児の頃がとても楽だったんだなと実感してます😂

    不安ばっかりですよね😶
    いつの間にかできてること多くて😂😂
    なりますなります👍👍
    離乳食だって1人目なのにとーっても適当です👌笑

    • 6月24日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    あっというまの新生児ですもんね😂❤️

    8ヶ月にもなると色々できるようになるんですね🥺✨

    適当くらいがちょうどいいですよね!!笑
    私は料理苦手なので市販のものに頼ってしまいそうです😂笑

    • 6月24日
  • いちご

    いちご

    すぐでした🤣

    ちょっと前までずりばいしかしなかったのに、8ヶ月なった途端、ハイハイとつかまり立ちはじまりまして😅😅

    ですです!笑
    いいとおもいますよ〜!らくしないと疲れますからね😝笑

    • 6月24日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    いきなりの成長ですね!!
    歩くのが早そうです🥺💖

    本当ですよね!結局美味しいですし!笑
    頼れるものは頼ろうと思います😂笑

    • 6月25日
  • いちご

    いちご

    きづいたらやってました😅
    新米ママさんの娘ちゃんもいきなりきますよ🤣
    早そうってよくいわれます!!

    やっぱりBFのほうが食いつきいいです😇

    • 6月25日
おブス😁

それくらいなら大丈夫です😊
いつもと同じ様子なら、大丈夫ですよー☺️

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    本当ですか!!
    何もかも初めて不安で、凹んだかな?と過剰に心配してしまいます😥
    ご回答ありがとうございます😣♡

    • 6月24日