※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
家族・旦那

当方23旦那24です。先日、旦那の浮気(?)のような事が発覚し、現在話し合…

こんばんは、現在1歳2ヶ月女の子育児中です。
当方23
旦那24です。

先日、旦那の浮気(?)のような事が発覚し、現在話し合いをしています。

先週、旦那が夜中(3時〜)に居なくなり連絡をとった所友達に失恋話を聞かされているから車の中にいると伝えられました。

そこからほぼオールで2日間(夜間に)LINE通話していました、仕事中も楽しくLINEで会話していたみたいです。

最近の行動が不信で常に携帯を離さず、通知音も切っていたようです。

そこで旦那が子供をお風呂に入れている間や隙がある時にLINEを覗いてみたのですがそこには元カノと連絡を取り合っている様子がありました。

発見した当初は何も言わず普段通りに生活していましたが、どんどん不信感が湧き最終的には電話してた時の相手は誰なの?と旦那にききました。
その際、男子1人の名前、女子1人の名前が出ましたがLINEを見た時の名前は言われませんでした。
その時点で嘘つかれているのがわかったので、そこからLINE見たんだけど…と話し合っていたのですが最終的には趣味のよさこい仲間として大事だからといった内容で今でも連絡は取り合っているようです。

元々デキ婚で籍を入れ、お付き合いしてる時は自分の事が好きだったらしいのですがこの話がどんどんエスカレートして今では好きでは無くなった雰囲気です。

私は元々旦那が好きではないまま子供が産まれ知らない土地に越してきたから頑張らないと!という気持ちでいっぱいでした。
子供がいない時期でも好きになって欲しいと何度も言われて、自分でも努力してきましたが気持ちは全然変わりませんでした。
いい人であるのは分かっているのですが…

先日、自分から旦那に離婚も視野に入れて一旦距離を置いて今後を考えたいと伝えました。

その際、旦那はこの先いつまでも疑われているようなら離れて暮らすのに賛同すると言われました。

一言旦那からも嘘ついてごめんなどの誤りがあればここまで大袈裟に話がエスカレートしなかったかもしれないのに何故謝ることをしないのでしょうか、お互い仕事もあるので疲れていたのかもしれませんが一言謝りが欲しかったです。
(本人にも一言謝りがあればいいと伝えましたが、この件で謝ってないのは信用されてないから、何言っても信用されてないのに謝ってもそれすら信用されてなければされてから謝った方が良いっていうのが俺の持論)ということらしいです。

コメント

俺の持論とかいらない。

離婚一択ですね。

ママリ

旦那さんが言ってることは全然わからないのですが😅
今回の件を置いといたとしても…

ゆもちゃさんが好きでもないなら離れた方がいいかと。
好きになってもらえないで一緒にいる旦那さんも、好きになることもできないゆもちゃさんもしんどくないですか?🥺
二人ともまだまだ若いし、新しい人生いくらでもスタートできるのかな?って思いました。