※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子供たちがRSウイルスに感染し、夫婦も症状が出てきました。RSウイルスが流行していると思いますが、どうでしょうか。

子供達がRSウイルスに感染してしまいました。保育園で流行り始め、その前から地域で流行り始めていたそうです。最近全国できっと流行ってますよね?
ふと思ったんですが、コロナの毎日の感染者発表してますけど、RSウイルス感染者の数だったらどうなんでしょうね。
喉が痛くなってきたので私達夫婦にも多分RSうつってます。きっとそんなご家族も多いですよね。
RSウイルスの方が流行ってますよね?きっと。

コメント

deleted user

RSも流行ってますけど、コロナのような未知のウイルスではない分、報道はされないんでしょうね。

ある程度の年齢の子供や大人なら感染しても軽い風邪程度だったり、その症状すら出なくなりますし。

deleted user

RSウイルスだからといって、特別な治療がある訳じゃない。風邪の1種ですと先生に言われました。