※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵痛のタイミングで妊娠した方いますか?昨日排卵検査薬を使いそびれて、今日強陽性だったのでタイミング取りました。その後も痛みが続いています。タイミング遅かったでしょうか?

排卵痛の時のタイミングでも妊娠された方いますか?
排卵検査薬使ってますが昨日は忙しくて使いそびれ、今日起きてから排卵痛らしき痛みがあったので排卵検査薬してみると強陽性だったのでお昼でしたが旦那が休みだったため、急いでタイミング取りました😂
その後もずっと排卵痛らしき子宮の痛みが続いてます。
タイミング遅かったですかね😭?

コメント

(´-`)oO

1人目の時タイミング法で治療していてその時激痛の中タイミングとって妊娠しました(>_<)排卵検査薬は強陽性でした🧚‍♂️タイミング的には良いんじゃないでしょうか??

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🌞
    そうだったんですね😆
    排卵検査薬を使うのが初めてで分からなくて🥺
    その時だけで妊娠されましたか?このまま数日続けるか悩みます🥺

• 6月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私なら取れる限りタイミングまだとります(>_<)

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

さっき排卵検査薬をしてみると、陰性になりつつありました😂遅かったですかね🥺

• 6月24日