※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
お出かけ

関東住まいです。今週末は台風がきそうですね。旦那は仕事。一日、1歳な…

関東住まいです。
今週末は台風がきそうですね。
旦那は仕事。一日、1歳なりたてと3歳の娘と何をしようか悩み始めました。笑

みなさんでしたら、この年代の子供とワンオペでどのように過ごしますか?

雨で外には出られません😹

YouTubeは姉はよいですが、妹はみないし、、、。

コメント

日月

今週末は、パン作ったり、食紅で色水遊びしたりする予定です( ´ ▽ ` )ノ
シャンプーボトルに食紅で色水をいくつから作って、お風呂で色水遊びをします😊
下の子も一緒に水遊びのつもりです。

• にいな🔰

にいな🔰

ありがとうございます!色水はなにか専用のものがあるのでしょうか?

• 6月25日
  • 日月

日月

色水専用キットみたいのがあるわけではなくて、家にある食紅(食用色素)を水に混ぜています😊
    お花をビニールに入れて優しく揉んでも色水はできますよ✨

遊ぶときは、シャンプーボトルに赤・青・黄の食紅で作った色水をそれぞれ入れて、透明のプラカップに入れてジュース屋さんなどして遊んでいます。
    赤と青を混ぜると紫だねー!など、感動してくれます🤣

• 6月25日
  • にいな🔰

にいな🔰

とても素晴らしい発想ですね😭見習います!

明日はまねっこして、色水初体験してみます!詳しくありがとうございます!

• 6月26日