※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

突発かただの風邪か🤔💦でも今のところ38.3が最高で、すぐ下がって今は37.…

突発かただの風邪か🤔💦
でも今のところ38.3が最高で、すぐ下がって今は37.2~7くらいで落ち着いてて口数は普段より少ないかなーって感じだけど普通に歩き回ったり遊んだりしててぐったりはしてない。
咳が出てるからただの風邪なのか、解熱後ブツブツ出たら突発かな
突発の不機嫌は娘の時ひどかったから覚悟しておこう…😓

コメント

ゆたん

うちは先月高熱で、突発+風邪でした~
はじめは喉の風邪かな~なんていわれてましたが、解熱後のぶつぶつとありえないくらいの機嫌わるさで、突発か~ってなりましたが、にしたって痰からみすぎだよな。突発は風邪症状ないはずなのに。まさか他の病気!?とあせって受診したら『突発性発疹+風邪』って言われました 笑
まさかダブルでくるとは思いませんでした(-""-;)

お子さん、はやくよくなるといいですね(^-^)/

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    詳しく教えてくださりありがとうございます☺️
    突発と風邪のダブルの場合もあるんですね💦
    今日咳の薬は貰ってきたのでそれ飲んで落ち着くといいんですが😓
    突発だとかなり不機嫌になりますよね(><)
    まだ熱が上がったり下がったりなのでわからないですが覚悟してます💦

• 6月24日