※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが保育園や幼稚園に通っていないお母さんで、毎日お昼や夜の食事を作っていますか?最近体調がすぐれないので、手抜きや外食が多くなっています。同じように気にせず適当な方いますか?

保育園や幼稚園あずけてないお子様お持ちのお母さん
毎日お昼や夜、きちんと両方とも作ってますか?😂
私はどちらかは手抜きやもちろんどっちも外食もありますが毎回は作っておらず、、、
最近体がほんとだるくて眠いし無気力で
作れるときは作りますが
お昼は買ったり、冷凍、納豆ご飯やのりご飯ソーセージとか多くて😭😭
外食も多めです😭😭
同じように割と気にせず適当だよーとかいうお母さんいらっしゃいますかー?🥺🥺

コメント

ゆい(27)

テキトーですね🤣おにぎりとウインナーとか、焼きうどんとかアンパンマンカレーとか簡単なものばっかりです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです😂😂
    しかも、旦那とバラバラなので旦那が帰るのがすごく遅くてそーいうのもあって子供のは作ったとしても、私は買ったり頼んだりになったり😂
    息子のも適当になりがちです。。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

適当です。
おにぎり、カレー、うどん、ソーメンとか多いです😅
夜は夫もいるので比較的作っていますがテイクアウトも多いです💦

ママーリ

料理出来ないしめんどくさいので手抜きばっかりです😭
お昼とか味噌汁の残りで雑炊したりレトルトで済ませたり、夜も冷凍の物で済ます事多いです😇🌀

適当です🤣
お茶漬け、おにぎりとか。
買い物行った日はおにぎりとかお弁当買ってきます😊
夜は一応作ってますが、めんどくさい‼️レトルトカレー✨って感じです😂
上の子の時はほぼ毎日公園帰りにうどん屋寄ってました😂
今コロナでいけないので悲しい😭
ほぼ夕飯しか野菜食べてないので、たまに気休めに野菜ジュース飲ませてます😂

みろこん

お昼はお好み焼きやチャーハン、オムライスが多いです!
野菜も取れるし子どもも美味しそうに食べてるので!昼ぐらいは手抜きしたいですよね🥺

みあい

朝と昼は適当な手抜きです😂
夜はちゃんと作ります😅💦