※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

二人目が緊急帝王切開の場合、三人目も帝王切開になる可能性がありますか?去年の2月に出産しています。

一人目が経膣分娩、二人目が緊急帝王切開の場合、三人目も帝王切開になりますか??
二人目は去年の2月に出産してます。
検診は個人病院で受けてましたが、出産は市立病院で設備が整ったとこでの出産です。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に帝王切開になると思います🙌
緊急帝王切開となると縦切りですかね?
そうすると帝王切開確定かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦切りです✨
    そうなんですね、ありがとうございます✨

• 6月24日
ばぶりー

帝王切開後の経膣分娩も可能ですが、それをするにも条件や受け入れ可能病院かなど色々あると思います!
私も2人目逆子のため帝王切開になりましたが、病院の方針で縦切りだったので3人目も自動的に帝王切開です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院のホームページみてもとくに記載はなくて💦
    次も帝王切開だよっていわれましたか?

• 6月24日
  • ばぶりー

ばぶりー

特に言われてませんが、帝王切開後の経膣分娩をする条件の中に横切りが入ってるので、私はその時点で条件から外れてます😇
    子宮破裂などのリスクもありますし、3人目も帝王切開でって自分で思ってました!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    健診でもしかしたら一人目自然分娩だったから経膣分娩いけるかもねって言われたので😂
    産む病院と検診で通ってるところと違うので、どっちなんだろう?って不安で😂

• 6月24日