※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
お出かけ

日曜日に友達4人でホテルランチに行く予定があります❣️そのうち2人が今…

日曜日に友達4人でホテルランチに行く予定があります❣️
そのうち2人が今月誕生日なので、サプライズでホテルに頼んでデザートプレートを用意してもらおうと思っているのですが、その場合やはり1人1つプレートを用意してもらうのが普通ですよね??🥺
考えていたらどうしたらいいのか悩み出してしまって💦笑

コメント

りーちゃん

2人で1つでいいかなぁと思います!

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    1つに2人の名前を入れてもらう方がいいのかなぁと思ったのですが、デザートを食べるのに気を遣っちゃうかなぁとか色々悩んでしまって😂💦
    たしかに2人で1つのほうが一緒にお祝いされてる感がありますよね🥺✨

• 6月24日
  • りーちゃん

りーちゃん

私もそれがいいかなぁと思いました!
    確かに、、、
    このご時世ですしみんなで突っつくのとか嫌な人もいるかもですね🥺😩
    私の周りの場合その人が気になるかどうかわかる人が多いので
    その人に合わせるようにします!
    (私の周りはあんまり気にならない人が多いので2人で1つにしちゃうことが多いです!)
    あんまり仲良くなくて分からない場合は別の方がいいかもですね🥺

• 6月24日

ホテルランチいいですね🥰
私は一人一つがいいなって思いました!
ホールケーキとかならみんなで一つだけど、プレートなら別々の方が食べやすいです😅💦名前入れてもらったりしますよね?😊
あとこのご時世一つのものをシェアするのは個人的に避けたいなって思っちゃいます😣💡

はじめてのママリ

コロナじゃなければひとつで良いかなと♡
ただやっぱりこのご時世シェアは怖いですね
取り皿に分けれるならひとつでもいいかなって思います♪
あとは個人的にお値段で決めちゃいます笑