※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかママ
その他の疑問

もし携帯に詳しいママさんいたらおしえてください(;^ω^)。フォルダ内…

もし携帯に詳しいママさんいたら
おしえてください(;^ω^)
★フォルダ内検索が可能な○写真画像の整理アプリ、ご存知でしたら教えてください★

以前使っていたアプリだと、
画像の複数選択→名前をつけて
フォルダ内検索“名前”が
できたのですが、

携帯を買い替えたところ、
アカウントが存在しないアプリだったため、データが引き継げませんでした。

①そこでグーグルフォトのようにデータが残り、かつ、フォルダ内の検索機能がついたアプリを教えてください。

②今けして使えないわけでもない画面破損した携帯から新しい携帯へ
アプリ内で整理されたフォルダごと移動させる方法があれば教えてください。
(写真自体は新しい携帯のグーグルフォトに残っていますが、また1からフォルダに分けて整理するのが大変なので(^^;)、今使っているアプリ内の整理されたファイルごとそのまま新しい携帯にうつしたいのです)



コメント