※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

妊娠38週で、お腹が重たくて疲れやすい。股関節や膀胱の痛みもある。体力が落ちているか心配。来週出産したいと思っています。

妊娠38週です!
お腹も度々張りますが、それよりもお腹が重たくてすぐ疲れてしまいます😂股関節も痛いし夜中トイレに行きたくなると膀胱がピキーンって痛くなるし…
1人目のときはショッピングセンターを8時間くらい歩き回ったり出来ていたのに、これは体力が落ちている証拠ですかね…😭
引越し終わってある程度落ち着いているはずの来週月曜日か火曜日には出てきて欲しいなぁ。

コメント

ママリ

ほんとすぐ疲れます😂
1人目のときは生まれる日までいっぱい歩いて元気だったのに、ひきこもってます笑
腰痛も股関節痛も膀胱ピキーンも1人目のときこんなになかったのにー!
年のせいですかね?笑
あと少し頑張りましょう😭👏🏻

  • おひさま

    おひさま

    全く同じく、1人目の時は毎日歩いていたのですが、今回は歩けていません。
    …暑いし😵 
    …ショッピングモールもコロナで微妙だし…を理由に⁈

    やっぱり歩いた方が良いのかな。

    • 6月28日
おひさま

全く同じく、1人目の時は毎日歩いていたのですが、今回は歩けていません。

…暑いし😵
…ショッピングモールもコロナで微妙だし…を理由に⁈

やっぱり歩いた方が良いのかな。