※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマを何年も(又は何ヶ月も)ずっとかけてる方いますか?頻度とし…

まつ毛パーマを何年も(又は何ヶ月も)ずっとかけてる方いますか?頻度としては1ヶ月や1ヶ月半に一度のペースですか?

痛みとか抜けとかずっとしてる時になりますか?🥺
質問攻めですみません🤣🙇‍♀️


ここ最近たまたまなのか、まつ毛の抜けが多い気がして😅今までアディクトカールにしてたのをラッシュリフトにしたからかな〜とか色々考えちゃいます🥺
美容液はエグータムからラッシュアディクトに変えたタイミングです。
まつ毛パーマは約1年、1〜1ヶ月半ごとにずっとかけてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まつ毛も生え変わるのでそれでじゃないですかね!
マツエクですけどしててもしてなくても
抜ける時は抜けますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたまですね!普段抜けることもあったのですが、洗顔中とかに前よりも抜ける本数が多くなった気がして🥺🥺
    美容液塗りながらまた様子見てみます💓

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

15年くらいやってますが、気にならないですね。