※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえ
サプリ・健康

みなさんは コロナのワクチン受けますか? 基本ワンオペで コロナかか…

みなさんは コロナのワクチン受けますか?

基本ワンオペで コロナかかっても 怖いし
ワクチン打って副作用 が出ても怖いし

と思ってどうするか悩んでいます。

コメント

✩sea✩

もう打ち終わりました^^*
実弟も、従兄弟の奥さんも、義父も受け終わってます( ᵕᴗᵕ )
旦那が昨日会社で打てる、と言っていて、自分の判断でいいんじゃない?と話したところです( ・ᴗ・ )

• たえ

たえ

何か副作用はありましたか?

• 6月24日
ゆい(27)

受けないです…
副反応が若い人には出やすいと聞いてワンオペなのでまず無理…

• たえ

たえ

ワンオペだと躊躇しますよね😞

• 6月24日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

赤ちゃんいるともっと無理ですよね😅抱っこもできなかった、という経験談見て諦めました笑笑
    そもそもワンオペだから打ちに行くのも苦労します🤣

• 6月24日

職場で打てるかもしれない分があるとメールがきましたが、とりあえずキャンセルしました。

私はインフルの注射でも腕がかなり腫れるので、怖くて🥺
でもいつかは打たないとと思ってます!
高齢者や優先順位の高い方が完了して、私たちにも充分に打てる分があれば今後打つ予定です!

みあい

受けません😓💦

ママリ

子供達は打てないので打ちます!2人目産まれ離乳食はじまるまでは母乳にしたいのでそのあとですが😭
副作用怖いけど子供達守るには打ったほうがいいかな?って感じです!

はじめてのママリ🔰

受けないです。半年ぐらいしか効果保証されてないし、それで一生後遺症でたらいやなので😢

ママリ

ワンオペなのでもし副反応でて自宅で動けなくなった時、発見してもらえないと思うと考えちゃいますよね…

まだ3歳の子が連絡なんて無理だろうし…

猫LOVE

受けます😆

コロナになっても熱出たり死んだりするので、打った方がマシだと思ってます😆

ゆっちゃんママ

医療従事者です!まさに昨日2回目を打ってきてもうすぐ24時間です!発熱やらの話を聞いてたのでとてもびびってましたが打たないリスクより打つメリットをとりました。もうコロナで子供たちのイベントがなくなるのはこりごりなので…
接種後から6時間おきにカロナールを飲んでいまのとこ余裕しゃくしゃくです✨コーヒー飲みながら下の子と遊んでYouTube見てて発熱もなしです!インフルワクチンでアレルギー出たことありましたが今回は大丈夫でした😊

みんなびびると思いますがコロナで一生ものの後遺症に苦しむ人もいます。ワクチン後発熱する人も1日耐えればスッキリだよって言ってたので。これから打つ方々、あまり気負いせずポジティブな気持ちで打ってきてください😊