※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

痛みが強くなり、NSTで張りがないため陣痛ではない可能性があります。

破水して入院!そのじてんで子宮口3cm
だんだん腰の痛みが強くなってきて余裕がなくなってきたんですがNSTでみても張りがないからまだまだー。と言われました😓
これは陣痛じゃないと言うことですか?

コメント

きりんです

痛みの感覚が一定なら陣痛だと思います!私も子宮口3cmで入院になりましたが、それから2時間で出産でしたよ(*^^*)

もう少しで会えますよ!がんばってください!

• hi-.-sa

hi-.-sa

2時間?!メッチャ早いですね😳
    間隔のはかりかたがわからず痛いと思うと痛くない時がわからなくなります😭

• 9月13日
ゆきだるま

痛みが一定なら陣痛ってら聞きます!もうすぐなのですね♡
あの、質問したなんですが37wの時は子宮どれくらい開いてました?

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!37w3dで子宮口開いてなくて柔らかくはなってると言われました✨赤ちゃん大きくて早く産みたくた1日5000歩目標で歩いてちょこちょこしゃがむの意識してラズベリーリーフティー毎日2杯飲んでました✨
    お腹が張っても歩いてって言われたので歩き続けました!
    ちなみに昨日はオロナミンCも飲んで夜はキムチ鍋で刺激しました😂笑

• 9月13日
asu

陣痛だと思いますよ✨
3cm開いてるなら
もうちょっとですね😆
あと少して赤ちゃんに会えますよ、
頑張って🐤

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!開くまでに長かったりしますかね😭

• 9月13日
ゆきだるま

そうなんですか?!!!!!今日病院でそんなに柔らかくはないけど指1本分空いてるし赤ちゃんも下にちゃんとおりてきてるって言われたので、なんかもうソワソワドキドキです笑37wで開いてなくても38wで3㌢とか開くんですね!
運動はやはり大事ってことですね!先生にいつ産まれてもいいねって言われたら実行したいと思います!

• hi-.-sa

hi-.-sa

子宮口柔らかいと開きやすいみたいです😊
    私は先週の健診で次の予約が16日だったんですがそれより前には産まれてるかもしれないね!もういつ陣痛きてもおかしくないよーって言われてました😄すずさんももう少しですね💕

• 9月13日
めろんぱん

お腹の張りがないのであれば前駆陣痛なんだと思います!
私も元々子宮口3センチで破水して入院しましたがそこから出産まで1日かかりました(^-^;
もう少しで赤ちゃんと会えますね!頑張ってください(*^^*)

ぴーちゃん

私は破水してから促進剤で出産しました!!
破水してから3日目で出産です😭!
促進剤打ってから半日後に腰の痛みと子宮の痛みが最強に痛かったのに、
陣痛こないから今日は促進剤やめるね〜と言われました(笑)
その時はもう絶望でした(笑)
は?こんな痛いのに陣痛こやん??いや、これ陣痛やろ!!って思ってました(笑)
本陣痛は携帯触る余裕もないです!!(笑)
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♬

ママリ

わたしは検診に行ったら3センチ開いてて、しかも赤ちゃん降りてきているということでそのまま入院😅
その日は結局何も起こらず、翌朝促進剤入れて、一気に子宮口開き、4時間半で産みました♥
これくらいスピード出産だといいのですが😭
頑張ってくださいね!!!
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますからね♥