※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
お出かけ

北海道札幌市近郊(2時間くらいまでなら行けます)で動物(馬、ひつじ、う…

北海道札幌市近郊(2時間くらいまでなら行けます)で動物(馬、ひつじ、うさぎなど)と触れ合えるような場所知っている方いたら教えてください(^^)よろしくお願いします!

コメント

あんみつ

札幌から2時間かどうかはちょっとわかりませんが、長沼のハイジ牧場がいろんな動物いておすすめですよ!山羊と羊と柵なしで触れ合える場所があったと思います😊
あとはさとランドとか江別にあるアースドリームがいいかもです💭

• めるこ

めるこ

色々教えてきださりありがとうございます!✨ ハイジ牧場いいですね🎵

• 6月24日
mizore

栗山公園に無料の動物園があり、エサをあげられますよ(*^^*)

• めるこ

めるこ

えー!そんなのがあるのですね!この前ソフトクリーム食べに行った所にポニーちゃんがいて草あげたのが楽しかったみたいで😃教えてくださりありがとうございます!✨

• 6月24日
  • mizore

mizore

うちの子も5歳と2歳ですが小規模なのですぐ終わるし公園もあるので良かったですよ(*´-`)5月はなかったんですがうさぎのふれあいも再開してるかもです!

• 6月24日
  • めるこ

めるこ

わー!楽しそうですね🎵画像までありがとうございます!

• 6月24日

えこりん村にアルパカいますよ〜😍
羊とかもいました🙌❤️

• めるこ

めるこ

えこりん村!名前しか聞いたことなかったです!教えてくださりありがとうございます!

• 6月24日
ママリ

赤井川のホピの丘とか?
我が家はもっぱらさとらんどがトンデンファームですが😅

• めるこ

めるこ

色々教えていただき助かります✨✨さとらんどにも動物いたのですね!

• 6月24日
なぴ

東区のさとらんどは羊、ヤギにえさあげたり牛とか馬みれたりするし園内広くて遊具もあるし楽しいです✨ただ7/11までは餌やりとか施設系はやってないみたいです💦

あと千歳のノーザンホースパークは馬がたくさんで大人も楽しいですよー😍

• めるこ

めるこ

やはりコロナのせいでやっていない施設とかもあるのですね😫HP見てみます🎵
    ノーザンホースパーク名前しか知らなかったです!!チェックしてみます✨✨

• 6月24日