※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

オムツのおしっこ漏れについてです。9.5キロの赤ちゃんがパンパースのパンツMを履いていますが、夜や朝寝るときに漏れてしまいます。サイズアップするか、メーカーを変えるか悩んでいます。メーカーの変更をおすすめする場合が知りたいです。

オムツのおしっこ漏れについてです

9.5キロのビックボーイです
パンパースのパンツMはいていますが
夜や朝寝など長く寝ると毎回オムツの横のギャザー?
になっている部分からおしっこ漏れてます💧

Mは12キロまでいけるらしいし履かせた感じも
キツそうではありません。。
サイズアップすればいいのかメーカーを変えるべきか
分からず質問させてもらいました😖
メーカーを変える場合おすすめ教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

パンパースは細いので大きめの長男も合わず、横からよく漏れててメーカー変えたら漏れなくなりました✨
グーンやムーニーが良かったですよ〜

はじめてのママリ🔰

うちの子はメリーズ、パンパースは割と漏れてきてたけどムーニーは漏れなかったです👌

なあ

Moonyで漏れたことないです!🙋‍♂️
女の子なので参考になるか分かりませんが😱

Mi

サイズは上げてもいいと思います!寝る時だけLにすればそんなにお財布も痛みません!笑

うちの次男も月齢はだいぶ(なんなら1年)違いますが9.5kgです!ムーニーのL使ってます!
長男も細い子で11kgですがLを普段使い、寝る時はおやすみマンでぐっすりです😇💕

みかん

うちも今9.5キロの男の子育てています☺️夜とか長い時間寝る時だけLサイズのオムツにピジョンのオムツライナー入れて朝までオムツ変えてませんが漏れていませんしオムツライナーだけ外せばオムツの節約にもなります😊👍
普段はムーニーのMサイズ使っています🤗