※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーち
ファッション・コスメ

昨日、自分で髪を染めたら失敗しました😱😱元々、ブリーチをメッシュでい…

昨日、自分で髪を染めたら失敗しました😱😱
元々、ブリーチをメッシュでいれてて
そのブリーチしてたところが色が抜けて
金髪っぽくなってたから、もう明るいのは飽きて
黒にしたくて、黒に染めたら、、、
ブリーチしてたところが、青に、、、😱😱
どうしましょう、、、美容室にやり直しに行くか、、、
また、自分で染め直すか、、、
ヘアカラーに詳しい方教えてください
早急にお願いします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院に行きましょう

  • わーち

    わーち

    やっぱりですよね、、、ちょっと恥ずかしいです😣

    • 6月24日
もな👠

黒は黒染めじゃないですよね?
暗めのカラーならば、まだらになったところを美容院で手直ししてもらえますよ。

  • わーち

    わーち

    そうなんですね!行ってみようかな、、、

    • 6月24日