※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかちん
妊娠・出産

妊娠31週3日目の初妊婦です。お腹が下がっていると言われますが、助産師さんは心配ないと言っています。逆子の女の子で、体重は1330gです。性別変わることはほぼないです。服の準備が進んでいません。

妊娠31週3日目の初妊婦です!
この時のお腹が見たいのと性別を教えてください!
周りからはお腹が下がってるって言われます。
でも、助産師さんからとくに気にする事ないし、みんな人それぞれだから大丈夫だよ!と話されました!
今のところ順調です!
逆子で、女の子でした!
産まれるぎりぎりで性別変わった方いますか?
服をそろそろ揃えたいと思っているんですけど…中々買えてないです( ; ; )
ちなみに6日の検診で赤ちゃんの体重は1330でした!

コメント

りな

ずっと逆子で男の子って言われてたのに
9ヶ月のときに逆子がなおり、やっぱり女の子と言われました!(笑)

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    そうなんですか!
    一応女の子なんですが…
    逆子なんでなんとも言えないですけど
    先生からはついてないねー!って言われたので女の子かな?と思ってます!

    • 9月13日
  • りな

    りな


    女の子楽しみですね☺️

    男の子の服買っちゃってましたけど
    普通に着させてますよ(^O^)

    • 9月13日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    楽しみです😍
    もしかしたら?と考えてたりするので、ピンクのものは買わないようにしです笑

    • 9月13日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    買わないようにしてます!

    • 9月13日
ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

30週の頃のお腹です👏🏻☘
赤ちゃんは女の子です〜🎀👶
29週の検診の時に体重1280g、
31週の検診の時に体重1780gでした😌

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    次の検診で赤ちゃんがどのくらい体重が増えてるか気になります☺️
    ずっと女の子って言われてましたか?

    • 9月13日
  • ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

    ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

    女の子と判明したのが29週で
    遅かったのですが、
    それ以降はもうずっと
    女の子で間違いないかなって言われてます😌
    私の場合完全にお股見せてくれて
    陰唇の割れ目が見えたので、
    200%女の子と確定をもらえました!

    • 9月13日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    そうなんです!
    やっとの事で少しお股が見えたときに女の子かな?って言われたんです☺️
    でも、女の子は産まれるまでわからないからねー!って言われました!

    • 9月13日
  • ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

    ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

    綺麗に隠してたりする場合も
    あるみたいです( ´﹀` )
    エコーで子宮が見えたりすれば
    確定してもらえるらしいです👶🎀

    • 9月13日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    ですよね!
    次の検診で見てもらいます😊💕
    楽しみですね!

    • 9月13日
  • ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

    ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

    グッドアンサーありがとうございます💕
    検診毎回楽しみですよね( ´﹀` )
    お互いあと1ヶ月前後で会えますね😍
    がんばりましょうヾ(●´∇`●)ノ

    • 9月13日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    いえいえ😍💕
    頑張りましょう🤗💕

    • 9月13日
R

今31w4dの初妊婦です。
逆子は治っていて27wからずっと下向いています。
性別確定したのさ29wで女の子でした。

昨日の検診で1788gでした。

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    逆子体操しましたか?

    私の赤ちゃんもそのぐらいの体重だといいです☺️

    • 9月13日
  • R

    してないです( ˆ࿀ˆ )
    だいたいちゃんと定位置に着くから心配しなくていいよって先生に言われてて
    ホントに自然に治ってました。
    これからどうなるかわからないですが
    今の所下向いてます⋈*。゚

    • 9月13日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    そうなんですか!
    わたしもまだしなくて大丈夫だよ!と言われたのでとりあえず寝方をかえました!
    これから頑張りましょうね!

    • 9月13日
あーや

30wの時です(^^)!
女の子の予定です♪
28wで逆子と言われましたが
30wで戻ってました★!
30wの健診の時は、1586gでした♪
明日健診なので楽しみです★!

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    どんどん大きくなると思うとどのくらいになるんだろう?って最近おもいます!
    わたしは逆子になって戻って逆子になりました( ; ; )
    次の検診が楽しみですね(´,,•ω•,,`)♡
    お互い頑張りましょう!

    • 9月13日