※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ふと考えると、出産まであと100日ちょい。旦那さんと結婚して1年と3ヶ月…

ふと考えると、出産まであと100日ちょい。
旦那さんと結婚して1年と3ヶ月くらい。
出会って3ヶ月で結婚したので、
今までに2人で過ごした時間は意外と短く、
大きな旅行も中々いけないまま、
残りの時間も少ないことに気付きました(´・ω・`)
赤ちゃんが産まれてきてくれることは楽しみすぎるのですが、
残りの時間で何をしたら良いか、悩んでいます😂
・来月淡路島へ1泊旅行
・映画館デート
・ショッピングモールデート(という名のベビー用品巡り♡)
・焼肉やカウンターラーメンのお店

上記のものは実行予定です!✨
他に、やっといたら良かったな〜って思うこと、
皆さんがする予定のことあれば教えてください😊🌸

コメント

メメ

2人きりの写真をとにかく沢山撮る!


ですかね☺️
何気ない、普段の写真で良いのでツーショット沢山!
私も付き合って即結婚、即妊娠したので2人きりの時間ってもう全然なくて。
2人きりの時間は子供達が巣立った後に堪能しようね、って話してるんで良いんですけど写真だけは取り戻せないので💦
今更2人で撮るの恥ずかしいし、子供達が巣立つ頃はジジィとババァだし🤣
若い頃の写真沢山撮っておけば良かったなぁと思います。
お腹大きい写真も貴重ですしね!
なので写真撮っておくのオススメします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真!!!
    考えてみると、一緒に住みだして、写真撮る機会めっちゃ減りました😭😭
    うちも、子供が巣立った後にまた楽しもうねなんて話してましたが、若いうちの写真いっぱい残せるのって今だけですもんね、、、😱
    お腹の写真も最近撮り始めたところなので、これから写真多めに撮るようにします!!😍
    ありがとうございました🥺✨

    • 6月24日