※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

基礎体温が下がり生理が近いか不安。高温期安定もあり、妊活1年で二人目難しい。もし今期妊娠できなかったら、一人目との年齢差は何歳になるか気になる。生まれ年は2018年1月。

血を見るまで諦めたくないけど
これだけ基礎体温下がったら 近々生理
来そうですよね(´・ω・`)まあタイミング取ったのも
遅かったし 仕方ないかぁ😭高温期凄い安定してたし
久々に37℃越えた日あって おおっ😳って
思ったのになぁ💦二人目妊活1年。
二人目できるのにまだまだかかりそうだな😧💔

もし今期出来てなかったら一人目と
何歳差の何学年差になりますか?
ちなみに2018年の1月生まれです👧

コメント

( *´꒳`*)

何回も同じ基礎体温表や排卵検査薬の写真載せてすみません🥲

ちょこ

インプランテーションディップ の可能性もまだあります!

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    ほんまですかー?🥺でもインプランテーションディップって高温期7日目〜10日目に起こり得るんですよね?🤔血見るまで諦めたくないけど これだけ下がられちゃうと諦めのが強くなってきました😭

    • 6月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    基礎体温2度上昇してるので
    期待値高いと感じました
    基礎体温綺麗にわかれてていいと思います
    血を見るまでゆったりと構えてください!

    • 6月24日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    ほんまですか?😳もうそろそろきてほしいです 👶 先月は高温期上がったり下がったりで 今月は安定してるから期待したいです😭💕リセットしてもまた頑張りますけどね!

    • 6月24日
deleted user

8月以降に妊娠となると5学年差になります😊

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    4歳差の 5学年差って事ですよね?

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    今周期か来月妊娠したら4学年差です!

    • 6月24日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    ありがとうございます! なんとか今周期授かりたいけど難しいだろうなぁ😭

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今は3人のママですが3人とも病院で不妊治療してたので妊活の辛さはわかります!
    頑張ってください😊

    • 6月24日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    三人のママ尊敬します😭❤️ありがとうございます!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

まだわかりませんよ^_^!!

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    土曜日にリセットされました😭高温期安定してたのにな。生理終わったらまた頑張ります😮‍💨

    • 6月28日