※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりり
家族・旦那

離婚についてです。旦那の不倫、風俗、モラハラ、等で離婚するために弁…

離婚についてです。

旦那の不倫、風俗、モラハラ、等で
離婚するために弁護士さんに頼んでるところです。

義母に↑のような理由で離婚したいので
そちらに帰る予定だったのに帰れなくなって○○(娘)にも
会えなくなってすいませんと電話をして、
夫婦の問題だから口出ししないし弁護士通して
進めるしかないねと言ってまたなにかあったら
連絡しますと言って終わりました。

それなのに義母が旦那にLINEで
明日わたしから弁護士に電話して
親権の話をするから。
離婚の話はわかったけど
子供の話は別なんで。
って連絡きて、それをわたしにこうらしいです。
って連絡旦那からきました。


私と旦那の子供なのに
義母が弁護士に電話する意味ってなんですか?
私と旦那の問題なのに義母が出てきていいんですか?

経験者の方、詳しい方いたら教えてください😞

コメント

deleted user

意味は、気を晴らすため、納得するためです。
それで何がどうなることはないです。
親権に口出しすることはできないです。

出てきていいか悪いかで言えば、良いわけないです。
部外者ですから。
でも黙ってられないんだし仕方ないですよね。

もし引かなければ今後子供に会わせないでいいです。
高確率で母親に親権が行くのに、母親に嫌われるようなことして馬鹿な義母さんですね。

ma-.

そんな風に孫の事・大事な息子の為に出しゃばる義理母っていますね💦

うざいわ。。

ご自身がお願いしている弁護士さんにその旨をお伝えしながら策を練っておきましょ笑笑

はじめてのママリ🔰

出てきても親権はほぼ母親なのに無駄な行動が好きなんですね。
弁護士に電話しても撃沈するだけなんでほっときましょう。

母親差し置いて義母に親権は絶対ないので