※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦です。月に二万ぐらい稼ぎたいのですが何かオススメありますか?…

専業主婦です。

月に二万ぐらい稼ぎたいのですが何かオススメありますか?
メルカリは売る物が尽きてしまいました😅

コメント

らんらん

モニターのバイトをしてます!
私がやってるやつは1つ4000〜高いのだと2万貰えますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モニター気になります🥺

どんなモニターしてますか?
    どんなサイトで調べてますか?🥺

• 6月24日
  • らんらん

らんらん

私が今までやったのはヘアケア商品を使ってみたり、新商品の飲料を飲んでアンケートに答えたり…という感じでした^ ^

座談会(今はオンラインで)とかは特に報酬いいですよ^ ^

私は知り合いに紹介してもらったところに登録してやり始めました^ ^

• 6月24日
ママリ

月に2万なら内職の方が安定してると思います。

はじめてのママリ🔰

アンケートサイトで回答しまくって座談会に沢山参加できたやアンケートのポイントと謝礼で2万以上は稼げましたよ♪
あとはインターネットの記事を作成する仕事も慣れてくれば安定した金額を得れます。
スマホじゃなくてパソコンのほうがやりやすいので家にパソコンがあればお仕事探してみてもいいと思います!(お子さんの月齢的にもこちらの方が時間的な余裕はあるかもしれませんね)
ただ共に安定した収入ではないので、他の人も回答しているような内職を探すのがいいと思います!