※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

寝る前にイライラします。旦那が最近リビングで寝ます。赤ちゃんの夜泣…

寝る前にイライラします。

旦那が最近リビングで寝ます。赤ちゃんの夜泣きが嫌だからだと思います。

ソファーで寝たり、フローリングマットの上で寝たりします。

汗をかいてたり、歯磨きもせずにヨダレを出しています。

汗やヨダレがソファーやマットに付くのが嫌だから、ちゃんと布団で寝て!と頼むと、寝起きで機嫌悪かったようで、

私の頭にかかとおとししてきたり身体を蹴ってきたり、ビンタをしてきたりしました。
寝起きはいつも機嫌が悪いです。

旦那は、こっちは頑張って働いてきて疲れてるのに、なんかお前の態度は!と言ってきました。
私だって育児休暇中だけど育児家事を頑張ってるのに、、

クズすぎてもう嫌になります。寝室に行きたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ありえないです😨
まずご主人は自分がしたその行動を覚えてるんですか?
一度話し合った方がいいと思います😢

• まー

まー

朝、謝ってきて、覚えてないと言ってました💦
    覚えてないなら何故、謝る??って感じで朝からまたイラっとしました😡
    頭が痛いです😑
    今までも話し合いをして、寝起きに話しかけるな!と言われてるんですけどね💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚えてないのに謝るなって話ですね🙄
    まーさんが昨日のこと覚えてる?と話振ったならまだしも🙄

寝起きに話しかけるなと本人が言ってるなら、こっちが我慢するしかないんですかね😢
    にしても寝起きでそんなことするような人だと危ないですよね😢

• 6月24日
  • まー

まー

本当そうなんです💦
    お前が気狂いだから、そんな風になった!とか言って私のせいにするんです。モラハラですよね💦
    シングルマザーになるのが不安で離婚していないけど、
    あまりにも危険な時は警察呼んだりした方が良いですよね💦

• 6月25日