※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産入院時に抱っこクッション持参の経験がある方、役立ちましたか?かさばるので悩んでいます。経験のある方、コメントをお願いします。

出産入院時、抱っこクッション持って行く方いらっしゃいますか?
私が入院予定の産院は添い寝がOKとのことだったので、抱っこした後そのままおろしても起きにくいと言う抱っこクッション役に立つかなぁとか思ったりしているのですが、いかんせんかさばるので、どうしようかと悩んでおります😣

持っていって役に立ったよ、役に立たなかったよ、って方、よかったらコメントください♡

コメント

はじめてのママリ

母子別室だったので
使わなかったのですが
授乳クッションと普段使ってる枕を持って行きました
産後の疲れた体に柔らかいクッションはすごく助かりましたので
次出産する時も持っていく予定です✨☘️
ちなみに真空パック?してかさばらないように持っていきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は産後1日目から母子同室です🥺
    授乳クッションは私も持って行きますがやっぱりあった方がいいですよね♡
    真空パック!いいですね😌

    • 6月24日