※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
その他の疑問

28日に三重県にある、なばなの里に行こうと計画中なんですが、今行って…

こんばんは!28日に三重県にある、なばなの里に行こうと計画中なんですが、今行っても綺麗ですかね( ;∀;)?チューリップ祭りはもうほぼ終了みたいで・・・。分かる方いらっしゃったら教えて下さい!お願いします。

コメント

なーてぃんmama

夜はイルミネーションやってますよねー?( ¨̮ )

ちゃす

イルミネーションが5/10までだったかな?確か延長されましたよ!
昼間は…こ、こ、鯉がかわ、かわいいです(笑)
でも他にもたくさんお花咲いてて綺麗ですよ!
前に一度ナガシマのライブのついでに行ったことがあるんですが、普通に整備されたお花畑見てるだけでもほっこりできました♡

柚吉

私も4月の終わりにチューリップ祭りに行ったことありますが、やはり満開の時期よりは劣ってました(´・ω・`)
それでも色んな種類、色のチューリップがあって楽しかったですよ♪
ただ、満開のときに行けばもっと綺麗だったとは思います。

もちこ

イルミネーションも見たいんですが、都合的に昼だけなんです( ;∀;)

もちこ

こ、鯉ですか(笑)見つけてみます⍢⃝花もまだ大丈夫そうですよね( ˙꒳​˙ )?最近、お花畑とか見る機会ないので、ほっこりしてきます♡ありがとうございました!

もちこ

やっぱり満開の時が一番ですよね(´-ω-`)でも、とりあえずお花畑が見たいので行ってみます!ありがとうございました☆