※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

明日で一歳かぁあっという間に過ぎた一年だったなぁ。去年の今頃は前駆…

明日で一歳かぁ
あっという間に過ぎた一年だったなぁ。

去年の今頃は前駆陣痛が来てたから入院。
旦那も一緒に付き添い入院できて
2人で病室で寝たり動いたり。

全然産まれる気配なくて
なんで産まれてきてくれないの?
なんて泣き出した。

朝になっても進んでなくて、先生が促進剤入れようって言ってそこから13時58分に産まれた。
50cm 3194g
会いたくて会いたくて堪らなかった我が子。

生理的体重の減少で体重が減るの分かってたけど
減っていくことで不安になって泣いて
その最中心雑音がするって言われて
不安で堪らなくて。
寝顔見ながら死なないでって泣きじゃくった。

でも3ヶ月の時の診察で病気も治って
めっちゃ安心したし、強い子だなって思った。

寝ぐずり、夜泣き、後追い
大変でイライラすることも多かった。
娘にうるさいよ!なんて酷いこと言って
寝顔見ながらごめんねって謝る。

ご飯もよく食べて、歩き回って
健康に過ごしてこれたね。

産まれてきてくれたことに感謝だよ。
今隣で元気にいてくれることに感謝。

これからも幸せに生きてね。

コメント