※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様にもう全く愛がないけど離婚はしないって方いますか?理由は様々だ…

旦那様にもう全く愛がないけど
離婚はしないって方いますか?

理由は様々だと思いますが
これから死ぬまで一緒か~と思うと気が重くなりませんか?

私がそんな感じです。
旦那は家事育児は最低限やってくれるけど
色々あって(長くなるので省きます)どんどん愛が冷めていきました。
不倫借金暴力などではないし
離婚するほどのことでもないから
向こうから言われない限り離婚はないです。
娘が私の全てですが
夫婦ともに20代半ばなので
娘が自立して私たちが4.50代になったとき
旦那と2人とか絶望します。笑

コメント

ままり

うちは不倫借金暴力の三拍子揃ってる系旦那です笑
子供がいるからいるだけ、です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛いです。笑
    でも私不倫されてもたぶん傷付かないくらいもうどうでも良くなっちゃって笑

ATMって感じですか😂?

• 6月23日
  • ままり

ままり

私は旦那に不倫されたことってより、この私が裏切られた?とゆう悲しみが大きかったです!笑
    借金だらけでATMにもならないですよ~笑
    子供がパパ好きなのと、私が体調崩しやすく、いざと言う時に病院に行く足のために、、笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は絶対子供が成人したら、離婚します!!(笑)もう絶対ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ考えてました。
    でもそうなると今から相当お金貯めないとだよな~と思ってて😅

このままいけば旦那は年金も退職金も結構貰えるけど私なんてゴミカスみたいな額なんで。。。笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は愛はないけど正直旦那の稼ぎが良いから離婚してないです、、
いっそ浮気してくれたら慰謝料とれるのに..なんて考えてしまいます..

子供の為だけなので、子供がある程度大きくなっても今の気持ちが変わらなかったらその時に離婚しても良いかなと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がいなくなったら金銭的に辛くなるので離婚は一切考えていません😅
    うちも不倫されたら離婚でも再構築でもどっちでもいいですよ~ってくらいもう旦那への感情がなくて笑

そのために別口で内緒の貯金とかしてますか??

• 6月23日