※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルロ
産婦人科・小児科

仙台市太白区でおすすめの皮膚科を教えてください。10ヶ月の赤ちゃんがジュクジュクになった箇所がひどくなっており、お薬も効果がない状況です。

仙台市太白区でおすすめの皮膚科を教えて下さい🙏✨

10ヶ月の赤ちゃんなのですが、耳の付け根、両肘の内側がジュクジュクになってしまっています😢
ひどくなる前に皮膚科へ行っており、2週間後くらいに違う症状で小児科へ行った際に、症状が悪化していたのでより強いお薬をもらっていたのですがどんどんひどくなっています😢
赤ちゃんなので引っ掻いちゃうんですよね😭治らない…

よろしくお願いします🙂🙌

コメント

太白区じゃなくてすいません( ・ ・̥ )
名取のこせき皮膚科お勧めです✿︎

いくちゃん

太白区よりの若林区ですが、なみ皮膚科いいですよ!
うちの子も耳の後ろジュクジュクだったのが、おくすり貰って治りました☆子供達はアトピーっぽくてカサカサだったり、湿疹出たり関節が赤くなりやすくて…プロペトとステロイドとかを混ぜて部位ごとに合った薬を処方してくれるので塗りやすいです☆

おひょ

名取ですが、なとり皮膚科おすすめです!
名取よりの太白区であれば、熊野堂にあるので車なら近いかなと思います‼︎

ママリ

私もこせき皮膚科オススメです!小児皮膚科の専門医でスタッフのみなさんもとても丁寧です😊

はじめてのママリ🔰

質問内容とはズレますが症状がアトピーっぽいのでアレルギー科をおすすめします。

あべこどもアレルギークリニックは太白区よりでうちも通っていますが離乳食の進め方や薬の塗り方などしっかり教えてくれるのでいいですよ😊血液検査を頻繁にしない所も気に入ってます。

アルロ

皆さんご親切にありがとうございました😭🙏
今日行きたいのと(木曜診察)、駐車スペースの広さ、自宅からの距離などから、なとり皮膚科さんへ行ってきました🚗💨
スタッフの方も優しくて建物も綺麗で素敵な所でした。
培養検査をしていただき、また来週受診予定です。
良くなりますように…🙏✨
もし今後合わないようであれば、他の方がお勧めしてくださったクリニックに行こうと思います。
貴重なご意見をありがとうございました😊🍀